*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ズムサタ!ベム梨様♪

今日は映画「妖怪人間ベム」初日でした!
亀ちゃん、杏ちゃん、福君、そしてスタッフのみなさん
おめでとうございます

映画製作、キャンペーン、お疲れ様でした!
って、まだ、明日も舞台挨拶あるのね

私は火曜日に見に行くけど、早く、火曜日にな~~~~~~れ!!!


さて、今日のズムサタ!
オープニングに登場のベム梨様は態度、物腰、言葉使い
すべて、ベム様で
ただ、角はなかったよね(笑)

でも、亀梨Pに振られると、一瞬でかわいい、態度のでかい(笑)総合Pへ!
ベム様の姿で亀梨Pになると、普段より可愛さが増すのはなぜ
うん、笑顔全開になることのないベム様だから、無邪気に笑うと余計に可愛いんだ

そして、「ズームイン!」のくねり具合、足の角度、完璧に亀ちゃんでございました

朝早いのに、もう、たくさんの人が見学にあふれてる!!!

そして、ところどころで顔を出すベム様
女子アナの頭に杖を“こんっ”っとして「見える」とか(笑)
でもさ、ベム様は「聞こえる」んじゃなかったの(笑)

杏ちゃん、福君登場は、3人でトナカイのソリ?(笑)に乗って登場(爆笑)
ベラさん、カンペ読み忘れてて、ベム様に読んで、って言われるし
読んだら噛んじゃうし(爆笑)

福君は相変わらず可愛いし

エンディング
お外はオープニングにも増して、すごい人、人、人!!!
溢れかえってる!!!!!

マントの下は袖なしで、寒そうなベラさん
お風邪など召されませぬように

福君も、まだ、明日も舞台挨拶がたくさん!!!
今日は風邪気味そうだったとのツイも見たけど、
早く治りますように!!!

そして、亀ちゃん
席の温まる間もないキャンペーン全国行脚の旅、本当にお疲れ様でした!
取り敢えず、明日でベム様関係は終わるのかしら?
最後の1日、心行くまで楽しんでくださいませ

今年もあと、2週間ちょっと(ひえ~~~~~
全力でホームランに向かってくださいませ!
必ず打てると信じてるから!!!!!

いつ、最後の挑戦をするんだろう?
その前にも何回か挑戦できたらいいな!

で今日の舞台挨拶の模様は、シューイチ、月曜のWSでやるよね
他の局も張っといたほうがいいよねぇ?

うるうるしてたという亀ちゃんが見たいわ





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
タイトル未定(初回限定盤1)(DVD付)
タイトル未定(初回限定盤2)(DVD付)
タイトル未定(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
タイトル未定(初回限定盤1)(DVD付)
タイトル未定(初回限定盤2)(DVD付)
タイトル未定(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
映画「俺俺」
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています





ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 妖怪人間ベム | 03:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

