*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

舞台挨拶☆シネホリ(BS日本映画無料放送)にベム様!

今日は、舞台挨拶最後の日
お友達が最終回に入っていて
なんと、質問を当ててもらえたって!!!

亀ちゃんと会話できたなんてすごいよね~~~~~!!!
ホンットに、素敵だわ!!!

よかったねっ!!!

そして、その最終回
最後の挨拶で、亀ちゃんが感極まって涙した・・・って

あの、絶対に人前で泣かない亀ちゃんが!!!
本当に心血注いだ作品だったんだものね
大切な大切な宝物のような映画!
公開では、初主演の映画作品!

その後の宣伝キャンペーンもすごいタイトなスケジュールで

ずっとずっと、ものすごく頑張った亀ちゃんだったよね
主演としてすべてを背負って・・・


私たちは、いっぱい見に行こう!!!
たくさんの友達も誘って見に行こう!!!

亀ちゃんの宝物は私たちの宝物
必ずヒットさせたい!!!
亀ちゃんの喜ぶ顔が見たい

ワンピースに持ってかれた感はありありだけど・・・

でも、見た人には必ず何かが残る映画だと思う!
映画の評論家たちに良い評をしてもらえる映画だと自信はあるわ!
そういう評判が広まって、広めて!
動員を伸ばして行けたら良いね!

とにかく見に行こう!!!
とにかくヲタ以外の人を誘おう!!!

レディースディは1000円だよ!って
1日は映画の日で1000円だよ!って
60歳以上は1000円だよ!って(これで私はバレーの友達を誘った(笑))
夫婦どちらかが50歳以上なら夫婦二人で2000円だよ!って
TOHOは14日が1000円だよ!って

もちろん、興行売り上げは1800円がいいに決まってるけど
でも、とにかく見に行ってもらおう!!!

私も何回も見たい!!!
それだけの価値がある、そして、1回じゃ絶対に見足りない映画だもの!!!


今夜、友達に教えてもらって録画ができたけど、
BS日本映画のシネホリで
映画「妖怪人間ベム」の3人のインタビューとメイキングを放送したの!
これ、まだ、17日深夜(18日明け方というか・・・)3:20~3:30
18日深夜(19日明け方)4:50~5:00
に放送があります!
どっちかがインタビューでどっちかがメイキングです

これは無料放送なので、契約してなくても録画できます
まだ、見てないかたはぜひ!!!





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
タイトル未定(初回限定盤1)(DVD付)
タイトル未定(初回限定盤2)(DVD付)
タイトル未定(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
タイトル未定(初回限定盤1)(DVD付)
タイトル未定(初回限定盤2)(DVD付)
タイトル未定(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
映画「俺俺」
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 妖怪人間ベム | 03:11 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

シネホリ

録画できました♪
いつも情報ありがとうございます(*^^*)

...映画、本当に良い出来栄えで、期待以上でしたっっ
何度も見たくなる映画になっていて、
原作ベムファンをしても、とても感動しました。

ジリジリと動員の伸びるような、
さらに10年先・20年先も残るような、
息の長い作品になってくれたらいいですね(*^^*)

私も、友達誘っちゃお♪
胸を張って良い映画だと言える、素敵な映画だったから(*´ω`*)

| ほなみっち | 2012/12/17 22:23 | URL | ≫ EDIT

コメレスです☆

ほなみちゃんi-260
全部で20分、見ごたえあったよね!
まめちく亀ちゃんもいっぱい映ったしe-266e-266
映画、素晴らしかったわ!
明日、ヲタ友と3回目見に行くわi-246i-246
何回も見たい映画だよね!

うんうん、息の長い映画、心に残る映画に!!
そして、映画の賞を取らせてあげたいわ!

| 菜々からコメレスです♪ | 2012/12/21 00:26 | URL | ≫ EDIT

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

