*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダメ夜、最終回?!?!?!

今日は、ゆちぺによるとMステスーパーライブのリハとダメ夜の撮影があったらしい

Mステ、もう、明後日だもんね!
でも~~~~~!明後日は夜、今年最後のバレーがある
確か去年もバレーでリアタイできなかったんだよな・・・
今年もリアタイ出来ねぇ~~~~~~~

出来たら、9:40以降に出てくれ~~~~~!!!
そしたら、リアタイできる
でも、毎年KAT-TUNは、早めの出演だもんなぁ・・・

で、ダメ夜
TBSのダメ夜枠が来年から別の番組になるって
28日のダメ夜は、1時間のSPで、11:40~0:40でやるって
このSP、普段の時間と違うね!
そして、中京テレビでも同時放送です!

で、YAHOOテレビGガイドの中京テレビの番組欄には
おしらせ
次回の「KAT-TUNの世界一ダメな夜!」は、今週28日(金)よる11時40分~放送します。
なんと次回で最終回!是非お見逃しなく!
と!!!
最終回って書いてある

最高にいい番組ではなかったとはいえ、唯一の冠だったのに!
最近、改善されて面白くなってきてたのに!
これから!って番組だと思って、期待してたのに!

願わくば、新しい時間枠で新しい冠に代わってくれ~~~~~!!!
冠、無くならないで~~~~~

それから、中京テレビ圏の皆様
明後日金曜はレギュラー放送で変わりないですが
今まで2週遅れてた分の放送が、
2012年12月24日(月)24時50分~25時50分 にあります!
お見逃し、録り逃し無きようお気を付けください!






KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
タイトル未定(初回限定盤1)(DVD付)
タイトル未定(初回限定盤2)(DVD付)
タイトル未定(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
タイトル未定(初回限定盤1)(DVD付)
タイトル未定(初回限定盤2)(DVD付)
タイトル未定(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
映画「俺俺」
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUNの世界一ダメな夜 | 02:36 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

いつもお知らせありがとうございます
ダメ夜、すぐ予約します

でも、もう終わってしまうんですね
来ますよね、きっと、新しい何かが
こんなやらせっぱなしで終わらないと信じてます(^^)
私も映画初日に名駅行ったのに、ベム仕様のナナちゃんに会うの忘れてました、残念です
ベムと俺俺の前売りで頭がいっぱいで(笑)

ベムで録画したリスト一覧を見て、山積みの雑誌たちをみて、かめちゃんはこんなに働いたんだと。
ここに詰まった想いを、しっかり受け取りたいなと、思いました

お礼だけ言うつもりだったのに、ついつい(笑)
また、おじゃまします

| なごやん | 2012/12/20 09:01 | URL |

コメレスです☆

なごやんさんi-260
なかなか、地方のお知らせは公式には出ないんですよね・・・
少しでもお役にたてたら嬉しいですi-237

まだ、時間を変えたり、違う冠になったりして、なんとか続いてほしいですよね!
日テレの方もどうなるか・・・期待してるんですけど!

ナナちゃん見忘れ、ここにもお仲間がいてうれしい?です(笑)

それにしても、亀ちゃんは本当にどれだけのお仕事をこなしてきたのか!
雑誌も全部は手が回らず、ましてや28都市の地方など、なかなか見る機会がなくても、ものすごい数の取材を受けたのだと、本当に頭が下がります!

その想い、しっかりと受け止めたいですね!

コメントとてもうれしかったですi-237

| 菜々からコメレスです♪ | 2012/12/21 00:37 | URL | ≫ EDIT

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

