*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ワンちゃん」(笑)☆シネホリ♪☆ひまつぶし!?(笑)

さっき、東海テレビの『超あげテン博多SP』で、ベム登場した!

この番組、全然知らなくて、番組始まる1時間ほど前に滋賀のお友達から連絡もらったの
地元民が知らなくて、他所の住人に教えてもらってるし
Rちゃん、ありがと~~~~~

映画紹介のコーナー
映画のシーンが紹介され、亀ちゃんのインタビューも少しあって
亀ちゃん、何か笑ってるしかわいい
で、
「亀梨さんは、ベムを演じる上で意外なことが役に立ったそうです。」ってことで、
「野生的な感覚なのかなぁって言う風に自分の中でイメージして
野生と言えばなんだろう?と思った時に
自分今、ワンちゃんを飼ってるんですけど、怒るとこう、うぅ~~~って言う風に
(と、表情付きの実演隣には変身シーンの「うぅ~~~!付き)
それをちょっと、参考にさせてもらったら、みなさん、こう、いいなぁ、っていう風に
ふふ・・(笑)」


雑誌とかでは読んだことあるけど、うぅ~~~!の実演付のテレビでのお披露目は
初めて見たのかな?

しかし、亀ちゃん、未だに「ワンちゃん」って(爆笑)
相変わらずの可愛さなんだから

蘭ちゃん、グッジョブだねっ


そして、シネホリ
iとDEEPとあって、iがインタビューでDEEPがメイキングだった!

インタビューは、亀ちゃん、杏ちゃん、福くんの3人で
10分って結構あって、なかなか良かったよ!
そして、メイキングの方はこれは素敵

亀ちゃんと福くんのアクションシーンで、亀ちゃんが付きっきりで
ポイントもしっかり教えながら、繰り返しやってた!
亀ちゃんの真剣な顔が、また、素敵で
福くんも、しっかり頑張ってて、ホントにいいコンビだね!

そして、CGのグリーンバックで撮ったシーンも
触手がないと、なかなか面白いというか、不思議な感じ
真面目に何やってんだぁ?みたいな(笑)

極めつけは、クランクアップのシーン!
変身が解けた後の神々しいお姿でのクランクアップ!
そのまま花束もらって、挨拶して
ええ、マメチクもくびれも思うが儘堪能出来ましてよ
しかも、花束で隠れないように持っててくれるし

杏ちゃんだけのクランクアップは、サユリさんとの戦いの森
「ベム!ベロ!やったよ!」ってガッツポーズの杏ちゃんが
とっても男前で、そして、可愛かったわ


DVD/BDになった時には、本編はもちろん
こういうメイキングとか舞台挨拶とか28都市キャンペーンとか
特典映像は、た~~~~~~くさん、本編より長くなってもいいから
これでもかって位、入れて欲しいよ~~~~~!!!


それから、キャンペーンを振り返るコーナー
名古屋がアップされてて、
金シャチの前に行ったって!うんうん、中日スポーツに載ってた
金シャチよりもキラキラ輝く亀ちゃんでした
そして、帰りにひつまぶし屋さんに行ったって
蓬莱軒だね!

また、おかみさんに会ったって!もう~~~~~(笑)

また行きたいな、ひつまぶし・・・ひまつぶし!?(笑)。

ほんっと、好きだね!亀ちゃんは、ひまつぶしが・・・・・あひつまぶしね(笑)
美味しいもんね!
名古屋のウナギは、蒸してなくて直接焼くから、脂がのってて美味しいんだよ!

でもね、家のすぐ近所のウナギ屋さんもとっても美味しいんだよ!
そこは炭火で焼いてるから、ホントに脂はのってるし、ふんわりしてるし
私はそこのウナギが一番美味しいって思うんだよね!
そこのひつまぶしを、亀ちゃんに食べさせてあげたいわぁ~~~~~!





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
タイトル未定(初回限定盤1)(DVD付)
タイトル未定(初回限定盤2)(DVD付)
タイトル未定(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
タイトル未定(初回限定盤1)(DVD付)
タイトル未定(初回限定盤2)(DVD付)
タイトル未定(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
映画「俺俺」
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 妖怪人間ベム | 02:42 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

シネホリ

シネホリ情報、ありがとうございました〜(*^^*)
何度か録画できました♪

10分間にギュギュっと凝縮された内容で、
どちらもすごく良かったですね〜!
特にメイキング。福ちゃんとのやり取り、その真剣さに見入ってしまいました。
クランクアップ、半裸だったんですね♪(笑)
杏ちゃんの「やったよ!」にも、3人の絆を感じました(*´ω`*)

『超あげテン博多SP』、気になるっっっ

まだまだ映画もこれからだし、TVも雑誌も。
少しずつ迫るベムとのお別れは寂しい感じもしちゃうんですが、
次に向かう亀ちゃん、応援したいです(*´∀`)

| ほなみっち | 2012/12/23 10:53 | URL | ≫ EDIT

コメレスです☆

ほなみちゃんi-260
シネホリ、ほんとによかったよね!
たくさん、いい場面を見れたし、半裸だしi-233i-235i-234
素敵な絆の3人、映画にそのまま表れて、いつまでも見ていたいわ!

次の亀ちゃん、もう、始動してるのね!
楽しみに待ってるけど、早く詳細が知りたい~~~!!!

| 菜々からコメレスです♪ | 2012/12/25 22:21 | URL | ≫ EDIT

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

