*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Going!Sports&News」12/23 ~HR合宿!~

GOING!
髪を少し切ったって言う亀ちゃん
どの辺切ったのかな?あんまりわかんないや(笑)
くるふわで可愛いんだわ~~~~~
でも、タマには、勇也くんのハーフアップが懐かしくもなるわ
ハーフアップとか、修二のおちょんぼとかも好きなのよ
でも、さすがにもう、おちょんぼは無理かな(笑)


さて、ホームランプロジェクト
先週は選挙で放送が短縮、亀ちゃんコーナーはオアズケだったから・・・

1泊2日の合宿やったんだね!
しかも、2日目はあとでお仕事があるから、って朝7時から始めてる!

1日目、昼間の眩しい太陽に、キャップを後ろ前に被って、サングラス
最近野球をやってる時はどこかのチームのユニフォーム姿で
ラフなトレーニングウェアにグラサンなんて・・・萌えるでないの~~~~~
デーゲームだとプロ選手は目の下に黒い防眩用の墨みたいのを塗ってるけど、
それ塗った亀ちゃんは・・・・・(爆笑)・・・・・いや、見てみたかったかも

さすがに夕暮れになったらグラサンはなかったけど(笑)

今までに教わったティーを繰り返す亀ちゃん
後ろからのティーで体重を後ろに残し、体重移動を練習し
3塁ベース辺りからのティーでホームランを狙い、何本か入ってて
スタンドインの感触をつかむ

暗くなって練習が終わり、椅子に座ってスタンドを見つめてる亀ちゃん
イメージトレーニングで、スタンドインを思い描いてるのかな?

2日目朝7時、まだ、本当に夜が明けて朝焼けが残ってる感じの陽の光

マメを見せてくれた・・・「痛い」って!
1000本くらいは打ったって!!!
その上に、あの手のひらで2日目、フリーバッティングに挑戦したんだもんね!

そして、その結果があのもっとひどくなってたMAQUIAの写真の手のひら!

そのマメの上からテーピングをして挑戦!!!
あのマメで打つバッティング!相当痛かったはずだよね!
本当なら、マメがつぶれて硬くなって、痛くなくなってから打てたなら良かったのに
そんな時間なんかないから・・・

でも、やっぱり、亀ちゃんは本当にカッコいい男前だわ

フリーバッティング
前手ギュン打法だったよね!

去年と違って、今年は最初からかなりの快音で飛ばしてた!
90メートルの左翼フェンスポール際にワンバウンドで!
そして、直撃!!!
フォームも安定して、いい感じだよね

一番短距離のポール際にちゃんと飛んでるのもいいよね!

数本見せただけで今週は終わり!
でも、あの感じならきっと・・・いえ、絶対ホームラン打ててるわっっっ

神がかりだったって、不思議な力が働いてたって言ってたもん!!!
ハイフンみんなの力が結集してたはずだもん!!!
バットを作ってくださったミズノの名人さんたちの想いも込められてる!!!
球場のスタッフさん、ピッチャーをして下さった人だって大変だった!
ありがとうございました!!!
それに、ベムがバットになってたもん!!!(笑)


しかし、上田さん
「悪あがきプロジェクト」って(笑)
「失敗したら坊主にする」って「バリカンで刈る」って!!!
「ホームランプロジェクトです!」って
「そんな約束してない!」って笑いながら手を振る亀ちゃん
自信のほどがうかがえる?いい顔してるわ


さて、今年は今回で終わりなのね!
で、続きは1月13日だって!
ずいぶん後なんだ・・・って思ったら、新年最初は6日なのに
1名居ないから・・・だそうで、原因は上田さんかいっ
そりゃ、チャチャ入れ男梨では放送できないわ!
目の前でホームラン打ったの見せなきゃだもん!!!

嬉しそうにダイヤモンドを一周する亀ちゃん
早く見たいなぁ~~~~~!!!

1月13日は日本中の亀担、絶対に祝杯だね

それでは、「Going!Sports&News」のみなさん
良いお年を

来年も、亀梨プロジェクト、楽しみにしてます





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
タイトル未定(初回限定盤1)(DVD付)
タイトル未定(初回限定盤2)(DVD付)
タイトル未定(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
タイトル未定(初回限定盤1)(DVD付)
タイトル未定(初回限定盤2)(DVD付)
タイトル未定(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
映画「俺俺」
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 03:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

