*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN会報 003 ~美妖怪ベム梨様~

KAT-TUN会報003が今日届きましたっ
昔は届きだしたって聞いてから1~2日後に届いてたのに、単独ってホントにステキ
内容も雲泥の差!!!
しかも、半年前の話じゃなくって時期的に近い話題だし

表紙はカッコいい黒スーツのダメ夜KAT-TUN
最終回って話も書いてあって・・・

5人の座談会もあり、ダメ夜のこと、1年の思い出も
CM2泊したんだ!あの、ソリオの森のCMロケだよね!
楽しかったって温泉にも入れたってじゅんのと(笑)
亀ちゃんも忙しい時期で、仕事とはいえ、大自然の中、温泉も!
なんだか、とっても嬉しいお話だわ

でね、亀ちゃんが来年はライブは絶対にやりたい!
それと、歌う機会がリリースの時ぐらいしかないから、
もうちょっと増やしたいなって思うって言ってて

うんうん、本当に!!!いっぱい歌うKAT-TUNが見たい!!!
ヲタの切なる願いだもん!!!

亀ちゃんが言うと、近い将来現実になることが多いという伝説(そんなんあるのか?)
ホントに、どこかの局様、お願いします!!!
歌のコーナーがある冠を!!!
もしくは、ウタワラみたいなKAT-TUNが歌える歌バラエティーのレギュラーを!!!

そして、そして、何と言っても「亀梨’s WORK!!」
半裸ベム梨様が~~~~~~~
まさしく、美しき妖怪
人間じゃないわっっっ!!!

真剣なお顔も、無邪気に笑う笑顔も、確信犯なエロいお姿も!!!
萌えどころばかりな、9人の美妖怪ベム梨様
会報カメラマンさん、良いヲタ目線してるわ

で、このお姿で、地下道で出てきた子猫ちゃんに口笛吹いて気を引いてにこにこしてたとか
きっと、猫ちゃんよりかわいかったにちがいない!!!

亀ちゃん、闇に隠れて地元の映画館に行けるといいね!

うんうん、ベムでくすっと笑えるシーン何個かあったよ!
真剣だからこそ、可愛いシーンがね!

何年経っても楽しめる普遍的な作品
きっと、なるわ!それだけ素晴らしい映画だと思うもの!!!

他にも、リアル密着取材(聖)、選ぶならどっち?(竜ちゃん)
WORK!!(じゅんの)、フォトアルバム(ゆっち)と
5人全員見開き2ページずつのコーナーがあって、
これは、毎回順番に代わっていくみたいね!
どれも、素敵な写真がいっぱい!!!
フォトアルバムは、メンバーの撮影だし!

単独会報になって分かったこと!
「やればできる!!!」(笑)

これからの会報にも期待してますわ!スタッフさん!!!





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
タイトル未定(初回限定盤1)(DVD付)
タイトル未定(初回限定盤2)(DVD付)
タイトル未定(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
タイトル未定(初回限定盤1)(DVD付)
タイトル未定(初回限定盤2)(DVD付)
タイトル未定(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
映画「俺俺」
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN会報 | 02:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

