*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベム対ベム!(笑)

だまされた大賞

亀ちゃん、相変わらずの可愛さ
大物なんて紹介されてるし
モニターに亀ちゃんが映っただけで、きゃ~~~~~

うんうん、トップアイドルの証ね

ベム番宣と言われて、だまし部屋で待つ亀ちゃん
映されてるとは知らないから、素で待ってるお姿よね!
最初はじっと待ってたけど、
そのうち、退屈になったのか、手をいじったり何か指で叩く真似したり
頭の中で楽器弾いて歌ってたのかな?

そんなときに、机を破って、ベムしゃんが~~~~~(爆笑)
びくって、身体を避けながら引く亀ちゃん(笑)
でも、あんまりオーバーリアクションは無くて(ちと残念?)
カッコつけの亀ちゃんでした
笑いながら、「出川さん、出川さんでしょ?」「何してんの」って
うん、すごいベムだもんね(笑)

で、ベム川さんにあれ、カメラ!」って鏡を指されて
がっつり覗きに行く亀ちゃんが可愛いんだわ
おでこくっつけてるし(笑)

で、あっちも、あっちも、って全部の鏡(いっぱいある)を指されて
くるくる見回す亀ちゃんもこれまたかわいい

マジックミラーか

そして、うっちゃんがテレビモニターに!!!
いきなりの「審査委員長」だって!
で、会場に登場の亀ちゃんに、ひときわ大きな「きゃ~~~~~」が心地よい

小窓の亀ちゃんも、いろんなリアクションで楽しいし
大笑いしてる亀ちゃんは、昔のまんまの亀ちゃんだし

そして、大賞は春日さん!!!
うん、確かにおもろかった~~~~~!!!

でね、面白かったのが、大賞の賞金3万円の祝儀袋を、最後まで亀ちゃんが持ってたこと(笑)
あれ?春日さんいなかったっけ?、渡せなかった?
最後の方、父さん迎えに行ったりバタバタしてて
周りをあんま、確認してないし、今から確認する気・・・・・ない

でも、何がすごかったって、デヴィ夫人のベラ!!!!!
そして、御年72歳で、ワイヤーで吊られて突っ込むなんて!!!
すごい!としか、言いようがないけど・・・・・
でも、アニメ版ベラ!!!すごいわ

もひとつ、富永愛さん
モデルさんって、さすがにすごいわ!!!
あの状態の中で、しっかりモデルの被写体として成立してる!!!
あの風雨、粉までも!なのに、身体はぶれることなくその状態にあったパフォーマンス!!!

芸人さんたちにしたって、ドッキリのリアクションや、仕掛け人!
それぞれ、めちゃ体張ってすごいとこまで行く!

何でも一流ってすごいんだな!!!

亀ちゃんも負けず劣らずすごいと思うけどね


さて、家の奴ら3人とも風邪引いてるんだわ!
で、私は頑張ってたけど、さっきから咽喉がおかしい
ヤバい!!!
明後日、お餅つきだから、明日っからフルで準備しなきゃならんのに・・・・・

こんな時間になっちゃったけどさっさと寝なきゃ






KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
タイトル未定(初回限定盤1)(DVD付)
タイトル未定(初回限定盤2)(DVD付)
タイトル未定(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
タイトル未定(初回限定盤1)(DVD付)
タイトル未定(初回限定盤2)(DVD付)
タイトル未定(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
映画「俺俺」
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| バラエティー | 02:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

