FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年の素敵なお仕事へ♪

今日は空気がめちゃ冷たかった!!!
仕事始めだったって言うのに

お正月三が日も終わって、KAT-TUNも仕事始動し始めたかな?
亀ちゃんは、どのくらいゆっくりできたかな?
家族みんな、亀ちゃんちに集まってお正月したかな?
姪っ子ちゃんや甥っ子ちゃんたちと遊んだかな?

ゆっちは、卒論頑張ってるみたいだし
ラストスパート、行け~~~~~

で、ゆっち、ごめん!!!
昨日ラッキーセブンを録画したつもりが出来てなくって、見られなかった・・・
再放送あったら、ちゃんと見るからゆるして~~~~~

それにしても、新曲リリースまであと1か月だっちゅうのに、未だに「タイトル未定」
タイアップも未発表どこまで秘密にすりゃ気が済むっちゅうんじゃい!!!
ここまでじらして、しょぼかったら許さんからねっ


亀ちゃんは、今年は映画とドラマとライブと舞台と・・・
どれをやるんだろう?

四年2本映画撮って、1本は現在公開中、1本は5月25日に公開
今年は、映画は撮影はなさそうかなぁ?
1年に1本撮りたいって言ってたけど、去年2本撮っちゃったし
映画もいいけど、今年は連ドラが欲しいな!
1年以上連ドラ見てない・・・
あの、毎週1回3か月間、俳優亀梨和也が見れるってのは、貴重で素敵なんだもん

ライブツアーは、まずあるだろうから心配はしてないんだけど
問題は舞台!
お正月に発表されたのが、9月帝劇「NEW DREAM BOYS」って・・・
で、今までは必ず座長亀梨和也の名前があったのに、今回は誰も梨!
やっぱり、去年で集大成、卒業だったんだろうか?
誰がやるの?
やっぱり、カズヤだよ!って言ってほしいな!

でも、今まで主演が
タッキー 「DREAM BOY」
KAT-TUN&関ジャニ∞ 「HEY!SEY!DREAM BOY」
亀梨和也 「DREAM BOYS」
と、主演が変わるたびに、題名も少し変化してるんだよね・・・
で、今回は「NEW DREAM BOYS」・・・・・

もちろん、外の舞台で役者亀梨和也を見れるならそれも見たいけど、
でも、帝劇座長、本当にこの2~3年ほどですっかりその風格を備えて
企画から参加して創り上げるようになったのに
やっぱり、帝劇のセンターに立つ亀梨和也が見たいの!

あの、凛とした佇まいの姿、全力の舞台、演技、歌、ダンス、(あれば)アクロバット
飛び散る汗、息遣い、声、匂い、体温
生で、役者亀梨和也を近くで感じたい!!!

そして、帝劇座長の華麗な白鳥が舞うようなお辞儀
あの姿は、あそこでなければ・・・
一番似つかわしい品格のある姿だから!!!
帝劇は特別なの!

ドリボを卒業なら、また新しい演目を亀ちゃんに、ジャニーさんお願いします!!!


帝劇の4月、11~12月はまだ、発表されてないけど
さすがにもう4月はないよね?
11月か12月には?
ドリボじゃない新しい演目の座長公演も見たいよね!
どんな演目であれ、舞台の亀ちゃんが見たいわ!!!

しかし、12月はやっぱ避けてほしい!!!
年末に東京遠征はマズイわ
しかも1日だけじゃないからねぇ・・・


まぁ、何もわかってないんだから、今から心配しても始まらないんだけど・・・


でも、まずはKAT-TUNの、ソロの、新しいお仕事の発表を!!!だね!
きっときっと、某お仕事は素敵なお仕事のはず!!!
言霊言霊

しかし、さっさとタイアップのお仕事とシングルタイトルを発表しないと
売り上げにも大きな影響あるでしょ!
大型タイアップなら、尚更その効果を十分に発揮させるような売り方しなきゃ

まぁ、お仕事の発表は、ジャニだけじゃ決められないんだろうけど・・・
でもね~~~~~~~~~!!!!!

さっさと、発表しろ~~~~~~~~い!!!





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
タイトル未定(初回限定盤1)(DVD付)
タイトル未定(初回限定盤2)(DVD付)
タイトル未定(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
タイトル未定(初回限定盤1)(DVD付)
タイトル未定(初回限定盤2)(DVD付)
タイトル未定(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
映画「俺俺」
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 01:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT