*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「HANG OUT」1/5

HANG OUT

今年最初の放送
あけましておめでとうございます!亀ちゃん

亀ちゃん、今日が仕事始めだって言ってた!
ってことは、今年は4日までお休みもらえたんだね!
なら、結構ゆっくりできたよね?
ず~~~~っと走りっぱなしだったもんねぇ

ま、このラジオが仕事始めじゃないことは分かってるけど、
今日は何の仕事があったのかな?

スケート、亀ちゃんは子供の頃よく行ってて、
ホッケーの靴で、後ろ向きにも滑れるんだって!!!
カッコいい~~~~~~~
で、スケート場で食べるから揚げが美味しいんだって

スキューバダイビングしました、ってメールに
亀ちゃんは、サーフィンで海に行くから、シュノーケリングするって
で、前に魚の大群に出会って
ぶわ~~~~っと来て、俺の前でぶわ~~~~っと別れて
また、後ろでぶわ~~~~っと閉じて、って(笑)
相変わらずの“ぶわ~~~~~~っ”(笑)

でも、すごいよね!そんな魚の大群に出会えるなんて!
そーか、お魚さんも亀担いっぱいいたんだね
だから、あ!亀ちゃんだってぶわ~~~~~~っと押し寄せてきたとか

そして、映画の感想で、出ました!マメチク(笑)
で、亀ちゃん、「まめふんふん」って(爆笑)
テレビではマメチク連発してたくせに(笑)

そして、ホームランプロジェクトお話も!
どうしたって、亀ちゃんの口調聞いてたらさ、打ってるよね?
なんか、言いたくてたまんないって感じ(笑)
ご期待くださいって!!!
ポーカーフェイスの出来ない亀ちゃん(笑)

それに、もしあそこで打ててなかったら、時期的にまだ早かった時だし
十分再挑戦する日にちはあったはずだもん!

早く13日にな~~~~~~あれ!!!

俺俺も、アイドル封印して、猫背だったり、だらーっとしたり、変顔したり、カッコいい役はないって!
それでも、私の目にはカッコよく映るんだろうなぁ

そして、ベムの替え歌!!!(笑)
亀ちゃん、曲が流れてきて、「カラオケだ!」って
で、しっかり生で歌ってた~~~~~
面白~~~~~~い
これ、毎週?ありそうで、楽しみ~~~~~

がんばって、作ってみようか?替え歌!・・・変態の歌になりそうだけど・・・(笑)


そして、亀ちゃんの今年の抱負!

今年は、KAT-TUNの亀梨和也だけでなく、
個人の亀梨和也の時間も大切にしたいって!
で、今年は連ドラも意識してる!
そして、色々インプットしたいから、習い事もしたいって!

何の習い事したいのかなぁ?
ボイトレ?バレエ?日舞?楽器?
きっと、お仕事に役に立つものなんだろうなぁ・・・

習い事を出来る時間を作ってもらえるといいね!
お仕事スケジュールに組み入れてもらっちゃえ!!!





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
タイトル未定(初回限定盤1)(DVD付)
タイトル未定(初回限定盤2)(DVD付)
タイトル未定(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
タイトル未定(初回限定盤1)(DVD付)
タイトル未定(初回限定盤2)(DVD付)
タイトル未定(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
映画「俺俺」
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆HANG OUT☆ | 03:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

