*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐ夢の1打♪

もうすぐ13日
GOING!のHRプロジェクト最終挑戦放送ですね!

日テレ番組表に
亀梨和也が2年間挑戦し続けてきたHRプロジェクト。その完結編をOA。
12月に行われた最終挑戦の場で、亀梨はついに夢の一打を放つ!
全ての野球少年&少女に捧ぐ感動巨編。亀梨HRプロジェクト、今夜完結!


こんなこと予告されたら、ますます期待が膨らむよね!
やっぱり、打ってるよねホームラン

どのくらいコーナーの時間取ってるのかな?
いつもより長く取ってるといいな!
神掛かってたという、当日
1打席でも多く放送して欲しいよ!

放送時間は通常通り、遅くなってなくてよかった~~~~~!
1分でも早く、結果が見たい!亀ちゃんの笑顔が見たいもん!!!

やっぱり打ったら、ダイヤモンド1周するよね?
ホームベースでは江川さんたちがお出迎えして
頭パンパンしてくれるかな?

そして、ビールかけ、やってもらえるのかな?
楽しみはいっぱいあるね

GOING!のHPの“亀梨和也のホームランプロジェクト”
13日に結果が出たら、オープンするんだよね?
どんなページになるのかな?


そういえば、亀ちゃん
闇に隠れて映画館でベムを観れたのかな?
見れてるといいな!
出来るだけ大きなスクリーンで
HANG OUTで、感想など聞けたら嬉しいなぁ

でもさー、大きなスクリーンに自分のドアップが映し出されたら
どんな気持ちがするのかな?
やっぱ、恥ずかしいのかな?
それとも、役者目線で見るんだろうか?





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
タイトル未定(初回限定盤1)(DVD付)
タイトル未定(初回限定盤2)(DVD付)
タイトル未定(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
タイトル未定(初回限定盤1)(DVD付)
タイトル未定(初回限定盤2)(DVD付)
タイトル未定(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
映画「俺俺」
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 02:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

