*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「EXPOSE」♪ 追記あり

追記:
中京テレビ圏の皆様、書くの忘れてたけど
(お友達のお知らせで思い出した!ありがとう)
今日の25:59~26:59 中京テレビで
やっと、やっと、去年末の
「ズムサタ!!×映画妖怪人間ベム はやく人間を知りた〜いSP」が放送です!!!
皆様、録画予約などお忘れなく!!!




新曲のタイトルが発表されました!

「EXPOSE」
暴露、晒す、そんな意味なのね!名詞・動詞同じ綴りで
KAT-TUNが盗賊だったって、暴露する!とか・・・
なんか、すごいことになりそうな曲(笑)

あと、未発表曲は
初回限定盤2「Snowflakes」(中丸雄一ソロ曲)
通常盤「遥か東の空へ」


タワレコHPニュースに詳細が出てます

2月6日にリリースされるKAT-TUNのニュー・シングルのタイトルが“EXPOSE”に決定。
収録内容などの詳細があきらかとなった。

表題曲の“EXPOSE”は、スズキ〈ソリオ バンディット〉のTVCMタイアップ・ソングとして
2月にオンエア予定のナンバー。
KAT-TUNの持つ男らしさ、グルーヴ感、高揚感を表現した、重厚なサウンドに
メンバーの力強い歌声が響くファンク調のダンス・チューンだという。

シングルはDVD付きの初回限定盤2種とCDのみの通常盤の計3タイプが用意され、
〈初回限定盤1〉にはスズキ〈ソリオ〉のCM曲として使われた“STEPS TO LOVE”
“BRAND NEW DAY”を収録。DVDは表題曲のPVとスペシャル映像で構成される。
一方の〈初回限定盤2〉は〈ソリオ ブラック&ホワイト II〉のCMソング“Connect & Go”と
中丸雄一のソロ曲“Snowflake”をカップリング。
DVDには“Connect & Go”のPVとメイキング、“Snowflake”のPVが収められる。
また、通常盤では“遥か東の空へ”という楽曲を楽しむことができる。


KAT-TUNの持つ男らしさ、グルーヴ感、高揚感を表現した、重厚なサウンドに
メンバーの力強い歌声が響くファンク調のダンス・チューンだという。

だなんて、もう、期待大よね

ファンク調って、どんな感じなの?分かんないや(笑)

でも、ダンス・チューンってことは、またがっつりカッコいいダンスが見られるってことよね?
PVはダンス中心になるもかな?
ドラマ仕立ても見てみたいし
「Connect & Go」もPVあるから、
どっちかががっつりダンス、どっちかがドラマ仕立てってのもいいなぁ

ゆっちの「Snowflakes」
雪のかけら・・・
失恋の歌だったよね?
すぐに溶ける儚いイメージが浮かぶけど、どんな歌なんだろう?

PVもそんなイメージなのかな?
そして、次回のソロが誰になるのかわかるよね!
誰がどんな形で出てくるのかも楽しみだわ

“遥か東の空へ”
日本語の題名の曲
最近、日本語の曲も多くてうれしいな(笑)
たぶん、英語はあまり出て来ないだろうから歌えるし(笑)

なんか、私には“憧れ”ってイメージかな?

とにかく全部揃ったし、あとは亀ラジで、流れるのが早いかな?
楽しみに待っとこう

このシングル、6曲中4曲がソリオタイアップ!!!
もう、凄すぎて絶句だわ!!!
ホンットにありがたいことだよね!
こんなに何個もCM作って、すべてにKAT-TUNの曲
そして、CM内容と言えばKAT-TUNのPVもかくやな物ばかり!
しかも、KAT-TUNのいろんな魅力を一番の形でピックアップしてあって
たぶん、事務所、レーベルスタッフよりKAT-TUNの魅力を分かってるんじゃないか!
そんな疑惑(笑)まで感じる今日この頃・・・

そのうえ、ブラック&ホワイトはKAT-TUNのイメージから制作された車で
バンディットもそんな感じな気がする!

スズキ様のCM、ホントにいいスタッフさんたちに恵まれたと思う!
でも、これも、KAT-TUNの魅力とお仕事の力量の賜物だよね!

でもでも、本当にスズキ様、KAT-TUNを選んでくださって
ここまで大切に使ってくださって、
昨日?は会社の何かの大会にまで、ゲストで呼んでくださってたとか!
本当に感謝感謝です!!!
これからも、長く長く使ってくださいっ!!!

2月になったら、また、かなりの量のCM攻勢になるのよね!
すっごく楽しみ!!!
聖によると、楽しいCMだとか!
バンディットで、暴露するで、楽しい
いったいどんななの~~~~~(笑)


タイアップはソリオ!
こうなると、聖が言ってたデッカイお仕事ってなんだろう?
聖のソロなのかな?準備にリハーサルって、舞台とか?ソロコンとか?
でも、亀ちゃんも去年の最後の亀マニュで
自分は来年に向けた仕事が始まっておりやす
って言ってたし
亀ちゃん、聖の言ってるお仕事が同じでKAT-TUNのって可能性もあるし
それぞれのソロ仕事の可能性もあるし

早く全部解禁してくれ~~~~~~~!!!
気になって眠れないから、こんな時間まで起きてることになる!
おい!それは自分の所為だろ(笑)





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
EXPOSE(初回限定盤1)(DVD付)
EXPOSE(初回限定盤2)(DVD付)
EXPOSE(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
EXPOSE(初回限定盤1)(DVD付)
EXPOSE(初回限定盤2)(DVD付)
EXPOSE(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
映画「俺俺」
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| CD・DVD | 03:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

