*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Going!Sports&News」1/13 「入った~~~!!!」♪

「おあ~!入った~~~~~~~~~!!!」

亀ちゃん、ホントにホントにおめでとう
ドキドキしながら見てた!
打ててるって信じてたけど、何球目で入るのか?その瞬間を毛ほども見逃したくない!!!

お天気は良いものの、センターからホームへ強い風

1球目、ボテボテの3塁内野ゴロ
(2球目)バックネットへファウル(無カウント)
(3球目)レフト線へライナー性のファウル(無カウント)
2球目(4球目)は3塁へポップフライ
3球目(5球目)、とうとう、レフトスタンド90メートルポール際
ぐんぐん伸びて、入った~~~~~~!!!!!
ホームラン達成~~~

あの凄い逆風があの打席では、センターからレフト方向への風に変わってた!
「神がかってた」本当に風神も味方してくれた!

ゴロ、ポップフライ、ファウル・・・
寒い中、いくらアップしてもまだ身体だって温まってないだろうし
もう何球かはウォームアップかな?なんて思ってて
かなり大きな打球だったけど、まさか、まだだろって
それが「入っちゃった!」

ガッツポーズでダイヤモンド回って、スタッフさんに会釈しながら笑顔を向けて
ホームで万歳しながらぴょん
可愛いったらなかったわ

もうね、入ったって分かった瞬間、拍手だわ
ダイヤモンド1周して、江川さんと中田翔選手とハグするまでずっと拍手してた!

すっごい笑顔の亀ちゃん見てて、泣き笑い

後でリピしてて、周りを見たら、
わざわざソフバンから来て下さったピッチャーさん、キャッチャーさん
放送席の江川さん、中田選手、師匠河村アナウンサーさん、
カメラマンさんなどのスタッフさん以外にも
ホームとレフト線に審判さんの姿が!!!
そして、ホームランの合図、腕をぐるぐる回して!!!
スタッフさんなのか、本当の審判さんが来てくださってたのか?
なんか、本当にありがたくて・・・

北海道から、中田選手が来てくれてて、ホントにびっくり!!!
もう、自主トレが始まってるこの時期に、嬉しいよね~~~~~!!!
河村さんと江川さん、公式戦もかくや!って実況中継だし

そして、念願だったシャンパンファイト!
一斉にかけられて、ホントに嬉しそう
中田選手は頭からどぼどぼ(笑)
そしたら、江川さんたちもどぼどぼ(笑)
シャンパン手に受けながら「マメに滲みるぅ~~~!」って(笑)

男の勲章にお祝いのシャンパン!
マメで飲んだシャンパンの味は格別だったよね!!!

ビールじゃなくてシャンパンってのが、大リーグ風でおしゃれ

たくさんの人からのお祝いメッセージ
ソフバン松中さんは東京に行ったときに盛大にお祝いしましょう、って
きっとみんなでお祝いしてもらえるね!
また、その時は放送して欲しいな!

最後に亀ちゃん、
「皆さんに感謝です!ありがとうございました!」

ホントに、わざわざソフバンのバッティングピッチャー、キャッチャーの方が
来てくださったり、審判さんまでついて、
ホントに、ありがとうございます!!!

なかなか、プロ球団のスタッフさんが来て下さるなんて無いと思うわ!


「努力は裏切らない!」
そして、「亀ちゃんも決して裏切らない!!!」


ホンットに、カッコいい男だわ!亀梨和也


さて、亀ちゃんと亀担みんなでシャンパンファイトしてる夢を見ましょ
今日は、久々に赤い瓶の香水付けて寝ようっと!





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
EXPOSE(初回限定盤1)(DVD付)
EXPOSE(初回限定盤2)(DVD付)
EXPOSE(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
EXPOSE(初回限定盤1)(DVD付)
EXPOSE(初回限定盤2)(DVD付)
EXPOSE(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
映画「俺俺」
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 03:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

