*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お祝い♪

今日はゆんゆんの成人式
なのに、朝から雨

近所の美容院まで車で送って、帰りは端折った腰にカッパを巻いて車に乗せて
・・・なんで、今日だけピンポイントで雨
昨日も明日もお天気良いのに!!!

会場の小学校へも車で送り迎え(は、父さんで私も会場で見学した
乗り降りはカッパでしっかりくるんで!
おいそれとクリーニングできるものでもなし、汚れたらヒジョーに困るのだ!!!

振袖は袖にも気を付けないと、段差やちょっと屈んだだけで地面に擦るし・・・
普段着ないから気が付かないし

で、帰って午後はお赤飯炊いて、内祝いを親戚に配って、バタバタ!!

ホンットに、せっかくの亀ちゃんのホームランの余韻に浸る間もないって
リピすらできない

でも、関東の亀友さんも娘さんが成人式で、雪~~~~~
関東はかなりの雪だったようで、これまた大変だったのよねぇ

ま、振袖も汚さず、無事に終わったからよかったけど


さて、昨日のホームラン
デイリーさんがすぐに記事にして下さってヤフトピに!
コメントもすぐにたくさん書き込みがあって
しかも、お祝いや、凄い!のコメントがほとんど
今でもまだ、数が増え続けてて1:30現在、562件も!!!
嬉しいね~~~~~

がんばってれば、ちゃんと見ててくれる人はいる!
認めてもらえる!
今の亀ちゃん、KAT-TUNもそうだよね!
それはきっと、明日につながっていくんだよね!

「努力は裏切らない!!!」


あ~~~~~、今日は何か疲れた
そろそろ寝よう・・・

おやすみなさ~い




KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
EXPOSE(初回限定盤1)(DVD付)
EXPOSE(初回限定盤2)(DVD付)
EXPOSE(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
EXPOSE(初回限定盤1)(DVD付)
EXPOSE(初回限定盤2)(DVD付)
EXPOSE(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
映画「俺俺」
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 02:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

