*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

じゅんの初日☆「Songs」♪

じゅんの
「NO WORDS,NO TIME~空に落ちた涙~」
初日、おめでとう


かなり、評判も良いみたいで、嬉しいね!
このまま、事故なく、ケガなく、病気なく
無事、千穐楽まで、走り抜けてください!!!
千穐楽にも、笑顔でお祝いが出来ますように


さて、先週のシューイチの腰が細くなるやつ、やろうと思いつつ、
まだ、VTRもチェックしておりませんが・・・
私の腰でもほんとに細くなるんだろうか?????

さて、「Songs」昨日買って来て、今日読んだ
ホンットに男前揃いのKAT-TUNさんたち
地球儀を前に座談会
ええ、いつか本当に地球を乗っ取ってKAT-TUN色に染め上げてほしい!
(それには事務所さんよ、もっとしっかり推してくれよっ

KAT-TUNの絆は、「甘くもあり、厳しくもありって感じ」だと言う亀ちゃん
「なあなあではないし、なりたくない」と
聖も「もともとお手々繋いで、ってグループじゃないし」と(笑)

亀ちゃん「これからもっと変化していく、もう一段大人になる時期がくるから
その時に関係性も変わるんだろうなって、期待してる」

どんなグループに育っていくんだろう?
でも、本当に良い大人のグループになって、
でも、やっぱ、今の悪ガキなとこは無くならないんだろうなぁ(笑)
そうじゃなきゃヤだしね!(笑)


固定観念にとらわれず、今をキャッチして表現してきたつもり
グループのその時の状況に偽りがない曲を歌ってきたと思う

ホントに、今のKAT-TUNの歌だ、って思う曲がいつもあった
彼らの想いを歌ってるような歌も

「EXPOSE」は勢いがあってこの5人じゃないとできないような掛け合い
グループ曲としての良さが存分に表現できた曲

すっごくカッコいい曲!
ホントにKAT-TUNしか歌えないって思っちゃう!
どー聞いてもジャニーズっぽさなんて欠片もなかったり(笑)
あの、どんどん重なっていく5人の歌声、綺麗なハーモニー
それでガンガン攻めてくる感がたまんないわ
早くフルで聞きたいっっっ

今週の亀ラジで、フルで流してぇ~~~~~~!!!

で、みんなして一人じゃ歌えないぞ~~~!って(笑)
そんなことわかってるさ!
この歌はどっちにしても、私にはまともに歌えそうもないわ

亀ちゃん、KAT-TUNでいる時は
「むしろ気取った自分を演じてるかもしれない」って
・・・え?
KAT-TUNでコンの時なんか、気取るどころか末っ子暴走君になってるんだけど(笑)
あ、最近は竜ちゃんが一番の暴走君か(笑)


「Songs」とは離れるけど、歌ってことで
最近、少クラでよくバカレア組とかKAT-TUNの歌を歌ってくれてて
今月は、シクセンで、noon boysがロスマイ!

昔はKAT-TUNも、先輩の歌よく歌ってたよね!

あの頃、KAT-TUNで知った歌を本人の歌で聞くと
へー、こんな感じの歌だったんだ!ってよく思った!
KAT-TUN色に染めかえられてた、
自分たちの歌にしてた感じって言うか、
かなり違う雰囲気の歌になってたんだよね!

今って、なかなか上手いんだけど、ちょっと教科書通りって言うか・・・
もうちょっとKAT-TUN色壊して、自分たちの色に染めかえても!って思っちゃう
へー、こんな雰囲気に出来るんだ!って思えたら、良いグループになるような
がんばって欲しいな!
KAT-TUNの歌を好んで歌ってくれてるんだもん!


あー、なんか、昔の少クラKAT-TUNが見たくなった!
ちょうど今のバカレアくらいの年だったよねぇ・・・(懐)
んっと、そう考えるとKAT-TUNってやっぱ、普通よりギラギラエロかった(笑)

月曜になったら、DVD引っ張り出してくるか





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
EXPOSE(初回限定盤1)(DVD付)
EXPOSE(初回限定盤2)(DVD付)
EXPOSE(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
EXPOSE(初回限定盤1)(DVD付)
EXPOSE(初回限定盤2)(DVD付)
EXPOSE(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
映画「俺俺」
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 雑誌・本類 | 02:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

