*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CM三昧☆「EXPOSE」PVは?

明日、火曜日で仕事がかなり少ないから
今週お休み取ってたので、午前のベム様に会いに行ってきます!

名古屋のベイシティTOHOは、今週土曜日からのスケジュールがまだ出てなくて・・・
土曜日改変なんだよね
来週あるかな?
なかったら、最後のベム様になりそうだわ・・・
心して観てこなきゃ!
映画館では7回目、試写会入れたら8回目だね!
ごんど見たごくせんを超えたわ!

さて、カメカメカメナシのサワーズCMも、時刻梨が無事GOING!で捕獲できたし
次は午後ティーエスプレッソの新CMがありそう?らしい

リニューアルした午後の紅茶「ESPRESSO TEA ちょい足しスタンド」の会場で
亀ちゃんのドアップがいっぱいのCMフィルムが流れているって!
で、亀ちゃんの方に蒼井優さんが、蒼井さんの方に亀ちゃんが最後に登場するらしく

とりあえず、新CMあってもなくても(あってくれ~~~!)
しばらくは「僕らの音楽」は必録ですね!!!

あと1週間ちょいで、バンディットのCMも始まるし
もう1つ何がしかのCMもあるみたいだし

今日、AOKIの本店に亀ちゃんが訪問したって言うし
また、こちらも新しいCM来るかなあったらいいな!


そして、あと2週間で「EXPOSE」発売!!!
ゆちぺによると、「EXPOSE」の方のPVはダンスシーンはないとか
じゃ、ストーリー物かな?あの、銀行強盗みたいな・・・
それともN.M.P.みたいな感じとか?

歌のイメージからして、たぶんダークでカッコいい感じなんだろうなぁと想像してみる
N.M.P.、カッコよかったもんなぁ

で、今日振り付け確認があって、ゆっちは振り付け完璧で、
歌番組では披露してくれるって書いてあるので、カッコいいダンスは見れるね!

って・・・・・今日振り付け確認
亀ちゃん、グアムの筋肉痛はどうなった?

昨日足踏みしてやせ我慢してたところに上田さんに突っつかれて
あの亀ちゃんが!!ヨロヨロしてたけど・・・

今日のダンスはどうなった~~~~~~?
筋肉痛って数日は治んないのよねぇ・・・
みんなに突っつかれた?(笑)
エアサロの匂いプンプンさせてた?(笑)
それともダンス前にマッサージでも行ってきたかしら?

ただ、亀ちゃんのことだからがっつり踊ったんだろうけど
違う風に筋肉使うと、治ってく場合あるんだよね

私が、仕事始めた最初の日、自転車久しぶりに長く乗ってモモパンパンになってて、
でも、その日バレーがあってまだ、そんなに痛くなかったからやれて
そしたら、絶対になるはずの筋肉痛にならなかったんだよね!

そんなこともあるから、亀ちゃんも楽になってるといいな!

さて、今日振り付け確認したのは、25日の「1番ソングSHOW」のためかな?
この番協に行ける人羨ましいなぁ・・・
これって、ずっと座ってたよね?
また、わちゃわちゃKAT-TUNが見れるんだよね

何で一番早く見れるんだろう?
「1番ソングSHOW」は水曜日だから来週なら30日だから、一番最初?
たぶんMステは1日に出れると思うし
MJ、Mラバも出て欲しいし!
5日に「火曜曲」も出れないかなぁ?

じゅんのの舞台、1日1公演の日が多いから、Mラバ、MJ収録は何とかなりそうだし
5日も昼公演だけだから

Mラバ、番協案内来いっっっ!!!

1回でも多く歌番組に!!!
そして、願わくばフルで見れますように!!!

そーいえば、新曲って言えば4月からまたGOING!もテーマ曲新しくなるよね!
これも、4~5月辺りにリリース来るといいな!





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
EXPOSE(初回限定盤1)(DVD付)
EXPOSE(初回限定盤2)(DVD付)
EXPOSE(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
EXPOSE(初回限定盤1)(DVD付)
EXPOSE(初回限定盤2)(DVD付)
EXPOSE(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
映画「俺俺」
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| CD・DVD | 02:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

