*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「そのままが旨い」「亀ちゃんも旨い」♪

午後ティーエスプレッソの新CM
めざましでやったけど、PCの方で録画してるんだけど
今日のめざまし、ところどころでブロックノイズが入ってて
ちょうどCMのど真ん中に入ってた

まぁ、これは「僕たちの音楽」で録れるからいいんだけどね!

キリンビバレッジHPにもCM、ポスター、メイキング裏話などUPされてて
今回はカッコいい方の亀梨さんですね
キャンペーンもやってて、1日1回ツイッターかフェイスブックで応募できるの
で、ちょい足しシロップが当たるって!

ええ、私は今まで外れてますが、何か?

でもさ、22日から発売っつったって、家の近くのアピタ
前のエスプレッソをまだ売ってるんだよ!
それも最近棚に並んでるのが増えたって言う・・・
それが売れちゃうまで、売らないわなぁ・・・

まったく、亀ティーだけ、まともに売らないんだよね!
他の午後ティーはいつもあるのに

イオンもあるけど、そっちのがまだ、売ってる確率高いかな?
でも、今日はなかった

名古屋でも田舎はダメだわ

さて、そのCM、今までのとはちょいとテイストが違うね!
ドアップの亀ちゃんが「ぎゅ~~~~っ!しゅしゅしゅしゅしゅ!じゅ~~~~~~っ!」
その声、たまらん
お顔もたまらん
何か、どこか、セクシー
飲んだ後がめちゃ色っぽ~~~~~~い

それなのに~~~~~!!!
蒼井優ちゃんのほうの最後に出てくる亀ちゃんはかわいい~~~~~

でねでね、優ちゃんの方のとろ~~~~~~~~ん
あれも、亀ちゃんで見たい~~~~~~~!!!!!
とろ~~~~~~~~んって蕩けてる亀ちゃんが見たい~~~~~!!!!!
くて~~~~~~んと寝そべる亀ちゃんが見たい~~~~~~!!!

ねえ、キリンさん、二人の逆バージョンも作ってもらえませんこと

でも、まだ飲んでないけど、きっと私の好きなのは、「そのままが旨い」方だな!
あ、亀ちゃん関係なくね
なるべく甘くない方がいいんだよな~~~~~
紅茶は、無糖が一番
自分ではお砂糖入れたことないもん!
チャイだけは練乳たっぷりが美味しいけどね

んで、ちょい足しシロップってちゃんと売ってるんだよね?


そして、「EXPOSE」のPVもそろそろ解禁でしょ
WSのチェック、気を付けてせねば!
着うた配信とか、CDのCMとかも、捕獲せねば!
たくさん宣伝してよ~~~~~
GOING!でも、毎週CM流してくれないかな~~~~~!!!
こーいうとき、冠が終わっちゃったのが悔しいなぁ!!!
歌系のバラエティー、KAT-TUNに欲しいよ!
ウタワラみたいなやつ!


さて、映画「妖怪人間ベム」も25日で終わるところもあるとか?
家の近くのTOHOベイシティは、来週も上映はありますが
時間が18:10~の1回のみ!
主婦には一番出かけられない時間じゃないか~~~~~~
行けたらいいんだけど・・・・・無理かな

今日は見てきたけど、何度見ても見足りないわ!!!

ベム様の菩薩様のような慈愛溢れる表情が大好き





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
EXPOSE(初回限定盤1)(DVD付)
EXPOSE(初回限定盤2)(DVD付)
EXPOSE(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
EXPOSE(初回限定盤1)(DVD付)
EXPOSE(初回限定盤2)(DVD付)
EXPOSE(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
映画「俺俺」
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| CM | 03:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

