*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆちぺ☆「EXPOSE」CM☆ソリオ☆午後ティー☆

ゆちぺ
昨日は、歌番組収録と番組収録があったって!
歌番組!
1番ソングショーは25日だし、Mラバは番協だし、つーことはMJかな
たぶんそうだよね?
他は生だし
良かった~~~~~~~!!!これで3歌番組出れるね!
それに、MJは何かしら楽しいことやってくれるし

で、で、もう一つの番組収録って何
ゆっちだから、チューボーかと思ったけど、もう、TV誌に写真出てるから終わってるし
他に、ゆっち若しくはKAT-TUNで出ること決まってる番組って知らないんだけど・・・

あ~~~~~、これが新しいお仕事だったらうれしいな~~~~~
亀ちゃんや聖が言ってた新しいお仕事だったら

もちろん、何かのバラエティーに「EXPOSE」販促で出るのも大歓迎だけどね


さて、その「EXPOSE」のmusic.jpのCMが流れ始めたとか
私はまだ見れてないんだけど、ツイに上がってたキャプ画を見たんだけど
ゲームのシーンみたいなの?
湖?で、錆びた鉄骨?の敵キャラみたいのに追いかけられてる!!!
よーく見ると、鳥のモチーフみたいにも見えるんだけど・・・

KAT-TUNがこれと闘うのか
他にも何か出てくるのかな?

とにかく、こんなのが出てくるんだから、SFかゲームかそんな世界観だろうな!
作り方にもよるけど、なんか面白そう

早く全部見たいけど、取り敢えず、CM捕獲せねば!!!
普通のCDCMも流れてるのかな?
CMごとに違う場面が出てくるといいんだけど・・・

で、「EXPOSE」が踊らずにゲームの世界だから、
「Connect & Go」はダンス!ダンス!ダンス!かな?
これまた楽しみ~~~~~
WHITEとPERFECTの時みたいに、
「Connect & Go」も少しでいいからCMで流してくれたらいいのにな!!!


それから、スズキさんのメルマガで、《特別仕様車》ソリオGリミテッド誕生!って!!!
これって、また、TVCMあるのかな?
もしかして、もう一つの謎のCMがこれ?

それから、午後ティーもおいしい無糖がリニューアル発売されるって!

キリンビバレッジHP
「おにぎり公式飲料」を宣言!
ダージリン茶葉を増量し、さらに爽やかな無糖紅茶に進化

「キリン 午後の紅茶 おいしい無糖」2月19日(火)リニューアル新発売
 「午後の紅茶 おいしい無糖」は、食事に合う無糖紅茶として、2011年に発売して以来、新たな紅茶の飲用シーンを拡大しています。2012年は「おにぎり」という日本食のシンボルとの相性の良さを訴求するTVCMや店頭活動を展開し、食事シーンと無糖紅茶のおいしさを訴求することで、累計販売数量は509万ケースを突破、「午後の紅茶」ブランド3年連続過去最高の販売数量となる4,561万ケース達成を牽引しました。

 今年は、「おにぎり公式飲料」となることを宣言し、発売時よりTVCMや店頭活動を通じ、昨年以上に大々的に「おにぎり」と「午後の紅茶 おいしい無糖」の相性の良さを訴求していきます。また、紅茶の性質を科学的に検証し、紅茶が「おにぎり」と合うこともアピールしていきます。


ということで、これまた新CM来るよね
しかも大々的ってことは、いっぱい流れる?何種類かCM出来る?
願わくば、今回はCM曲にKAT-TUNの歌をお願いできないでしょうか?
ね、キリンビバレッジ様!!!

で、亀ちゃんだけでこんなに業績上がったんだから
別の飲料にKAT-TUNで起用していただけたら
もっともっと売上上がるのはお約束しますので(誰が!(笑))ぜひご検討を!!!





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
EXPOSE(初回限定盤1)(DVD付)
EXPOSE(初回限定盤2)(DVD付)
EXPOSE(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
EXPOSE(初回限定盤1)(DVD付)
EXPOSE(初回限定盤2)(DVD付)
EXPOSE(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
映画「俺俺」
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| CM | 03:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

