*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デビュー発表記念日♪

あうううう~~~~~
右目に物もらいが出来てきた・・・・・
昨夜から、何か右目を触ると痛いなって思ってて、今朝・・・・・ぽこって

せっかくの、KAT-TUNデビュー発表記念日だったのに!!!
2006年1月29日からもう、7年になるんだね!
KAT-TUNvs関ジャニ∞のドリボ千穐楽後の記者会見だったね!
黒KAT-TUNの衣装が映えて、カッコよかったなぁ
次の朝、浮足立ってて仕事が届いた時に、コードに引っかかり敷居にけっ躓いて
ドライバーさんの目の前でこけたんだった・・・(笑)

30日の朝、WS付けて知って・・・ゆんゆん叩き起こして(笑)大騒ぎしたなぁ
懐かしい

デビュー日よりもある意味記憶にしっかりと残った日だったわ!

でもね、デビュー知って最初に考えたことは、
WSの録画をどう友達と振り分けて、1番組でも多くゲットしようかってことだった
朝起きてすぐに、友達に電話したわWS何録ってる?って(笑)

そのあと、ようやく感動と喜びと・・・・・

あれから7年
ジェットコースターKAT-TUNに乗って走り、
今、ようやくソリオKAT-TUNに乗って普通の道を走ってる
幹線道路を走っていくのか?
高速道路に乗って、高速で信号なしで走り出すのか?
新幹線、飛行機、その時々でいろんなものに乗り換えつつ
走り続けていくんだよね!
タマにはゆっくり鈍行で周りの景色を愛でながら歩くことがあってもいいかな?
でもね、もう「3歩進んでも2歩下がる」ようなことは決してないだろう!
その時のスピードは様々かもしれないけど、必ず前進して行けるKAT-TUNだから!
そして、ついていくことがいつも幸せだと思わせてくれる

2013年の彼らは、何に乗って走るんだろう?
出来得れば、冠に乗って走り出してほしいな~~~~~(願)
日テレさん、TBSさんが可能性大きいはず!
両方いっぺんに来てもいいから(贅沢)春には嬉しいお知らせがあるといいな!


いつまでも、亀ちゃんKAT-TUNって大騒ぎしながら
大きなKAT-TUN号に乗ってるんるん走っていきたい!

もう、一生KAT-TUN号を降りられない!降りたくない!
ずっと彼らの行く末を見守っていたい!
80?90?長生きしなきゃね!(笑)





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
EXPOSE(初回限定盤1)(DVD付)
EXPOSE(初回限定盤2)(DVD付)
EXPOSE(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
EXPOSE(初回限定盤1)(DVD付)
EXPOSE(初回限定盤2)(DVD付)
EXPOSE(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
映画「俺俺」
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 03:18 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

私も長生きしなきゃ。
KAT-TUNのために。(笑)

| ほなみっち | 2013/02/02 22:31 | URL | ≫ EDIT

コメレスです☆

ほなみちゃんi-260
きっと私たちは大丈夫i-234
図々しく世に憚るのだ!!!(笑)

| 菜々からコメレスです♪ | 2013/02/04 03:14 | URL | ≫ EDIT

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

