*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年も副音声☆もうすぐMステ♪

「Dramatic Game 1844」
今年も亀ちゃんの副音声あるんですね!

これ、嬉しいんだけど、ドラキチでアンチ巨人の菜々としては
また、巨人戦聞くのかぁ・・・と
いや、ホンットありがたいんですよ!
でも、これが中日ホームゲームだったら・・・と何度思うことか!

え?何度副音声聞いても、ドラキチは変わりませんよ!!!

今年も、テーマソングはKAT-TUNでお願いしますよ!
どんな曲になるのかな?
カッコいいのがいいな~~~~~
GOING!の方も4月には新しくなると思うけど
去年みたいに、最初は同じ曲でくるのかな?


今年こそ、亀プロジェクト、たくさん中日にも来てくれ~~~!!!


さて、Ole!
聖が豆腐と納豆ばかり食べてる!!!
あと、サラダも食べてるけど、いったい何のお仕事なの
早く、お肉をお腹いっぱい食べさせてあげたいな!

ゆちぺでは、卒論の製本が完成したって
メンバーの前でプレゼンのリハーサルかぁ!
Mステで集まるから、そこでやるかもね

おそらく率直な意見を言ってくれるはずだ!ってゆっち
良いプレゼンが出来ますように!!!
って、そのプレゼン、見たい、聞きたいっっっ!


そして、金曜日はMステ~~~~~
早く見たいよ~~~~~!!!
1番ソングショーの予告で、黒KAT-TUNが映ってたけど
めちゃかっこいい~~~~~
聖、ハットかぶってた!
他の4人は髪型あんま変わってなかったかな?
でも、あれは25日のだよね

亀ちゃん、Mステの前髪どうなってるかな?
PVみたいにトサカメでもいいぞ~~~~~

衣装も違うのかな?
結構、番組ごとにちょいちょい変えてくることあるし
でも、基本、黒だろうな~~~(笑)

ダンスもPVはなかったし、楽しみだぁ
どんな感じになるのかな?

今回はリアタイできるのがうれしい
願わくば、父さんが飲んできて、9時過ぎてから帰ってきますように





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
EXPOSE(初回限定盤1)(DVD付)
EXPOSE(初回限定盤2)(DVD付)
EXPOSE(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
EXPOSE(初回限定盤1)(DVD付)
EXPOSE(初回限定盤2)(DVD付)
EXPOSE(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
映画「俺俺」
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 01:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

