*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MJ ~枕で叩こう~♪

MJ面白かった~~~~~
まったく、KAT-TUNったら・・・(爆笑)

○○投げ、何を投げてる?
亀ちゃん、こーいうの分かっても分からなくても(笑)積極的~~~!!!

フランスパンにマカロン
食べ物ばっかり~~~~~もったいないだろ~~~~~(笑)
うん、ま、おしゃれだわね(パヒュームさんありがと
竜ちゃん、食べ物じゃないって言ってるのに「やわらかい」でお豆腐って(笑)
しか~~~~~し、ゆっち、何で「枕カバー」
ふつー、カバーは出てこんだろ?

それで、分かったみなさん
一斉に立ち上がって手を挙げて、パヒュームさんたちに迫る迫る(爆笑)
彼女たち、避けてるし(笑)

んで、即じゃんけん!
まったく、そーいうとこ息がぴったりだし(笑)
小学生だし(笑)
簡単に勝負がつくし(5人ですぐに、ってなかなか・・・(笑))

嬉しそうに答えたのは聖でした

でも、あれ、枕で叩こう!でしょ~~~~~(笑)
投げてない!!!
羽根が散ってるし

亀ちゃん、じゅんのがいたらやりたいって
もう、5人で思う存分やりなさいって!
いや、ハイフンも混ざろう
大人もお祭り、修学旅行~~~~~

でも、あれ、羽毛枕だからいいけど、日本の蕎麦殻枕だったらかな~~~り痛いぞ(笑)
聖など、こっそり持ってきそうだな
いや、KAT-TUN全員持ってきてもおかしくはないな(笑)

次はケータイ電話投げ!!!
すごいな・・・・・

ここでは、ゆっち、神がかりの大正解!!!
なんで、ケータイだって出てくるんだ?ふつー、出てこないだろ?
時々、凄いゆっちだわ!!!

でも、KAT-TUNのケータイ投げNO.1は聖
10代の頃はすぐにキレてケータイ投げてたって!
10回くらい見たって
パヒュームさんの先輩だって!
後輩の間で「ケータイ投げの聖」は伝説だそうな(笑)

聖が先輩って呼ばれたことないって言ったらあーちゃん、
優しく「先輩」って
まー、羨ましいのは竜ちゃん、亀ちゃん(笑)
竜ちゃん、またしても男子校に行ったのを、激しく後悔してたに違いない

最後は、「火の玉」投げ
怖すぎるぞ!!!

でも、これ、当たんないわ!
「火」だもん!
松明とか、ろうそく(キャンドルとも言うby竜ちゃん(笑))、ランプ、火の付いた物を言うわな!
しかし、亀ちゃん
「火炎瓶」は・・・・・・・怖すぎるわ
もう、犯罪の域だぞ赤軍派か~~~!!!全共闘か~~~!!!

それにしてもガソリン含ませた布ボール投げ合うって
身体に火付いてるし!!!
けが人続出するわな・・・・・
よく、参加したいわ

結論!
この、火の玉投げだけは、KAT-TUNの参加は認めません
みんなで、枕で叩こうしよ~~~~~よ

MJのトークってKAT-TUNいつもノリノリで楽しくって好きだわ~~~
パヒュームとの相性もいいしね!

そして、「EXPOSE」
MJは結構引きのカメラが多くて、全体のダンスやフォーメーションがよく分かった!
もう、カッコいいんだわ~~~~~~~
どーしてこんなにカッコいいんでしょう
言うこと梨

Mステでは、アップが多くて、MJでは引きが多くて
いろんな角度から楽しめて、両番組GJ

さて、1番ソングショーはどんなのかな?
あの番組はずっとひな壇でトークに参加してるよね!
どんなお話が出るのかも楽しみ

そして、3回目の「EXPOSE」お披露目は、どんなカメラアングルで来るかな?






KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
EXPOSE(初回限定盤1)(DVD付)
EXPOSE(初回限定盤2)(DVD付)
EXPOSE(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
EXPOSE(初回限定盤1)(DVD付)
EXPOSE(初回限定盤2)(DVD付)
EXPOSE(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
映画「俺俺」
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 歌番組 | 03:10 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/02/05 00:56 | |

コメレスです☆

隠しコメHさんi-260
はじめましてi-179ようこそe-343
大型コラボ、ハイフンは何かな?って楽しみに期待してましたよね!
いままで、あんな謳い文句なかったですもの
でも、最初からバンディットのCM曲だったと思いますよ。
曲調、歌詞もぴったりですしねe-343
スズキさんの宣伝部はすっごくKAT-TUNの魅力を分かって下さって
車のイメージとKAT-TUNのCMと本当に上手くマッチさせてCM作っていますもの!

アルバム、DVD、それでも1位でしたもの!すごいですよね!
今回も、ライバルは強いですけど、すっごくカッコいい歌ですもん!
今でも、予約は増えてるみたいですしi-79i-234

e-343失ったものより この手にあるもの
目をそらさなければ もう迷うことはない
e-343回り道でも一番前
ですね!!!

いえいえ、いつでもコメントしに来てくださいね!
コメントいただいて、嬉しかったですi-237

| 菜々からコメレスです♪ | 2013/02/05 02:48 | URL |

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

