*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

派手にやれ!Winning run!

KAT-TUN「EXPOSE」
オリコンデイリー1位おめでとう


特典満載のお相手ということで、ちょい心配もしてたけど
KAT-TUNは8万枚ちょうどという、ミラクルな数字で
2位に3万5千枚弱の差を付けて、ひとまずほっとしていいのかな?

とにかくこのまま突っ走ってほしいわ

今日、3枚とも届いたけど、本当に全部が素晴らしい曲だもの
たくさんの人に聞いてほしい!!!
特にヲタ以外の一般の人に聞いてもらって、KAT-TUNの素敵さを知ってほしいな

4時ごろに届いて、なんとかDVD1回通して見れて
CDはPCとケータイに早速入れて、今もBGM

そして、今日の1番ソングSHOW!
なんとイケメンな5人なんでしょう

亀ちゃんはこの番組に来ると、何故か?(本性が出て(笑))エロ亀梨エロ亀
熱湯風呂に、楽しみでしょうがなかったって
バスタオル投げ込んだりするじゃないですか?バスタオル系?ギリギリ?ってドキドキしてたって
まったく(笑) 
よだれまで(爆笑)!!!!!
ぬぐう姿(笑)が、はじめちゃん思い出しちゃった!
懐かしい~~~~~

そりゃ、エロ亀梨って言われるわさ(笑)
開き直って、自分で「エロ亀梨、エロ亀」言っちゃう亀ちゃんが可愛過ぎる

聖は聖で「DAISUKI!」やらされるし(爆笑)
それがまた、ちょっとはにかみながら、めちゃくちゃ可愛い「DAISUKI!」
言った後、赤くなっちゃって顔を手で覆っちゃうし(笑)
一般には強面な印象の聖のあの可愛さのギャップに堕ちた人きっといるはず
聖担さん、きっと撃沈してるのは間違いないでしょう

あ~~~~~!聖担さん、羨ましい!!!
亀ちゃんの「DAISUKI!」も見たかった~~~~~!!!
今頃溺れてふにゃふにゃになりながらリピリピしてるに違いなかったのに・・・・・

歌で、間奏の時のダンスで、拍手が起こったのが、ああいう場での歌では何か新鮮だったな!
歌い終わって戻ってきたとき、みなさん、立ち上がって拍手で迎えてもらえたのも
嬉しかったな~~~~~~~


あ~~~~!それにしても、このミニアルバムとでも言うべき「EXPOSE」
6曲みんな違ったテイストで、それぞれにKAT-TUN色で
綺麗なハーモニー、どんどん重ねて攻めてくるサビ、明るい爽やかさ
しっとり優しいバラード、色んな景色が広がる
めちゃめちゃ好きすぎるぅ~~~~~


それから、AOKIさんの新CMが8日から流れるそうです!
嬉しいですね
下記番組で、捕獲を!!!

フレッシャーズ新CM放映情報

亀梨和也さん出演のTV-CMとCanCam専属モデルの安座間美優さん、山本美月さん出演のTV-CMを全国ネットの下記番組にて放映させていただきます。

<ANN系列局>
モーニングバード(2/8、08:00~09:55)
いきなり黄金伝説(2/21、2/28、19:00~19:54)

<FNS系列局>
とくダネ!(2/12、2/19、2/26、08:00~09:55)

地域により放映時間が異なる場合がございます。また、放映時間は変更になる場合もございますので、予めご了承をお願いいたします。


放映局の詳細は、以下の内容となります。
●ANN系列局(24局)…北海道テレビ、青森朝日放送、岩手朝日テレビ、秋田朝日放送、東日本放送、山形テレビ、福島放送、テレビ朝日、新潟テレビ21、北陸朝日放送、長野朝日放送、静岡朝日テレビ、メ~テレ、朝日放送、瀬戸内海放送、愛媛朝日テレビ、広島ホームテレビ、山口朝日放送、九州朝日放送、長崎文化放送、熊本朝日放送、大分朝日放送、鹿児島放送、琉球朝日放送。 
※「モーニングバード」は、上記24局に加え山梨放送、福井放送、高知放送でも放映いたします。


●FNS系列局(28局)…北海道文化放送、岩手めんこいテレビ、秋田テレビ、仙台放送、さくらんぼテレビ、福島テレビ、フジテレビ、新潟総合テレビ、富山テレビ、石川テレビ、福井テレビ、長野放送、テレビ静岡、東海テレビ、関西テレビ、岡山放送、テレビ愛媛、高知さんさんテレビ、山陰中央テレビ、テレビ新広島、テレビ西日本、サガテレビ、テレビ長崎、テレビくまもと、テレビ大分、テレビ宮崎、鹿児島テレビ、沖縄テレビ






KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
EXPOSE(初回限定盤1)(DVD付)
EXPOSE(初回限定盤2)(DVD付)
EXPOSE(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
EXPOSE(初回限定盤1)(DVD付)
EXPOSE(初回限定盤2)(DVD付)
EXPOSE(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
映画「俺俺」
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| CD・DVD | 03:24 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

(*´ω`*)

どの曲もイイですね〜〜〜!
亀ちゃんのラジオで流れて、
思わずうるっときた曲達がやっと手元に。
ライブで聞けるのが今から楽しみ〜〜〜(*´ω`*)

このまま1位で突っ走って欲しいですねっっ

亀ちゃんの「DAISUKI♡」、
見たかった聞きたかった!!(つд`;)(笑)

| ほなみっち | 2013/02/07 11:48 | URL | ≫ EDIT

コメレスです☆

ほなみちゃんi-260
ねー、ホントに良い曲ばかりe-343e-415
ライブ、今年は夏かな?早く青い封筒が欲しいよねっ!

1位、大丈夫そうで一安心e-343e-319
良かった~~~~~!!!

亀「DAISUKI!」で壊れたかったわi-240

| 菜々からコメレスです♪ | 2013/02/11 02:38 | URL |

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

