*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

このまま行って!!!(祈)

今日のデイリーは、KAT-TUN約14,7万枚 柏木由紀さん約0,8万枚
昨日の差の分を取り返して、3日間の合計の差は約3,5万枚
ハイフン頑張ってるね!
一般の人たちも買ってくれてるのかな?
嬉しいね


今日、港アピタの中の音楽堂へ「EXPOSE」追加を買いに行ってきた
愛知県の音楽堂はすべての店舗がオリコン加盟店です。
音楽堂本社に電話で確かめました


ここは高さ1m位の仕切りで囲われただけの小さな店舗なんだけど、
入り口正面入ったすぐのとこ、一番目立つところの飾り棚に「EXPOSE」
台の上のモニターには「EXPOSE」PVエンドレス
台の下にはポスター!
これがまた、初回1のジャケ写に水滴を散らした写真で、すっごく素敵なんだわ~~~~~
このポスター欲しい!!!!!
ホンットにこのポスター付けて通常盤売ってくれたら、絶対売り上げなのに!!!

でね、CD並べる場所も広く取ってあって
でも、残りは初回1,2が数枚、通常は10枚無いくらいだった!
名古屋の端っこにしてはよく売れてたし、入荷数も多かったと思う

あ、KAT-TUNの棚が一番大きくて目立ってモニターは「EXPOSE」のみだったよ

そして、レジで後ろに並んだ女子高生
買ってたCDが「EXPOSE」通常盤だった
まー、可愛い御嬢さんに見えたわ
なでなでしたくなった(笑)


さて、その「EXPOSE」のDVD
今日も忙しくて見れてない
明日からは3連休!毎日父さんがいる
下手したら火曜日までお預けかよ・・・・・


曲は毎日仕事しながら聞いてる!
あ、片耳だけのイヤホンでね!ホントはステレオで聞きたいけど、ダメだからねぇ・・・
ホンット、6曲全部良い歌だよねぇ
KAT-TUNのハーモニー大好き

音楽番組、少なくなってつまんないよね!
もっともっといっぱいテレビでKAT-TUN見たい、聞きたいのに!
それにMステもメドレーじゃなくなって・・・
「Connect & Go」とかも歌わせてくれてもいいのに!!!
あ~~~!今回Mラバがなかったからなー
Mラバで全曲聞きたいな~~~~~!!!
Mラバって年1くらいしか出れないのかな?




KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
EXPOSE(初回限定盤1)(DVD付)
EXPOSE(初回限定盤2)(DVD付)
EXPOSE(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
EXPOSE(初回限定盤1)(DVD付)
EXPOSE(初回限定盤2)(DVD付)
EXPOSE(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
映画「俺俺」
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| CD・DVD | 03:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

