*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

聖Ole2!☆映画「妖怪人間ベム」~(笑)~

今日は聖Ole!2で
聖から「EXPOSE」連続1位のお礼が!!!

とっても嬉しいって喜んでて、私もとっても嬉しかった!

自分たちの力では無理で
ハイフンの力じゃないと無理でだって!
絆や愛をホントに感じてって

聖、ハイフンが力を出せるのは、KAT-TUNの力があってこそだよ!
KAT-TUNに魅力がなきゃ、誰が力を出せるもんですか!

このお返しがしたいって
筋肉痛とか・・・・・いや、要らないです(笑)
あはは、分かってるって!筋肉痛になるくらい、お仕事で頑張るってことよね!
つーか、聖、今、映画のアクションで筋肉痛なのかな?
マッサージしてあげたいわ!!!

聖やKAT-TUNからはいっぱいもらってるから!
でも、そうやって言葉で伝えてくれる聖が大好き

お互いに支えあって、頑張る力をもらって
相思相愛だもんね


で、いよいよ明日・・・いや、今日か、から
お待ちかねのバンディットのCMが流れ始めるんだね!
ぐるないが分かってる中では一番早いのかな?
でも、時刻入りならWSで見れるかも?

バトル編とか、またまたカッコいいCMが見れそうだわ


では、映画「妖怪人間ベム」の続きを

思わずくすっと笑ってしまう場面もいっぱいあって

夏目さん絡みが結構多いよね!
「友人として」しゅたっ!とか
みちるのお父さんから隠れる場面で
ベムたちが飛んで姿を隠したのに、飛ぼうとしたり
飛び降りて戻ってきて、追いかけたときは、自分も飛び降りる真似したり

廃灯台で、テーブルの上に飛び降りて
夏目・教授一家に、そのままテーブルの上から帽子に手をやって挨拶するベムとか

ベラ→ベロ「黙ってお食べ!」から、小春→ベラ「黙ってお食べ!」も

ベロとみちるのデートに、隠れて張り付く3人のあまりにベタな行動も

手袋を作ってる場面、唐草模様の(笑)布を持って、所在無げに立ってるベムとか
教授のイラストに二度見したり
教授に頷いた後で、みんなの反対意見に引きずられる
それ、ホントは分かってない(笑)なベムが可愛かったり

運動会の後、いいムードの達彦・小百合をガン見する朴念仁ベムだったり
それを、叱って追い払うベラと振り返って見てるベムのコンビが笑える

最後、燃やすために葉っぱを摘む3人、ベラとベロの連想遊び
「チョコレートと言えば?」に思わず「夏目さん!」って割り込むベムが愛しすぎて可愛い

そうそう、達彦の子供の時の誘拐事件
犯人を連行する警官二人の人相表情が、犯人より悪人面だったのには
思わず“どっちが犯人じゃい!”って突っ込んだわ!

そして、あの警官の壁と人質無視の一斉発砲は・・・・・ねぇ
ドラマでもあったよね~~~~~(笑)
ま、ここ突っ込むと、ストーリーが成り立たなくなるのよね・・・


もう、大画面のベムを見ることはないよね・・・
結局、試写会入れて8回見たのかな?
でも、まだまだ見たい!って思ってしまう

興行成績の為に、見に行こう!じゃなくて
もう一回、また見たい!から、行きたくなる映画だったわ!!!

DVD発売はいつかな?
出来ればBDも発売してほしい!!!
少しでも綺麗な画面がいいもん!!!
特典映像も楽しみで
願わくば、メイキングに一生懸命にマメチクを・・・・・自粛





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
EXPOSE(初回限定盤1)(DVD付)
EXPOSE(初回限定盤2)(DVD付)
EXPOSE(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
EXPOSE(初回限定盤1)(DVD付)
EXPOSE(初回限定盤2)(DVD付)
EXPOSE(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
映画「俺俺」
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 妖怪人間ベム | 03:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

