*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

過激に舞うなら 悪さもいいじゃない♪

いつまでテンプレベムだっちゅうんじゃ~~~~~と思いながら・・・
次のアイディアが浮かばない・・・
モロ、顔出ちゃマズイし

しばらく、過去に閉じこもるのか


さて、今日から流れ始めたバンディット新CM!!!

朝からあちこちのWSで見れたし、午後のWSで時刻梨録れた
もう、めちゃくちゃカッコよ過ぎて、討死
スズキ様、どこまでヲタの好みを熟知してらっしゃるのか

コロシアム
地下通路
金網の扉の闘技場
血沸き肉躍る闘いの世界

地下通路のKAT-TUNは、戦いの準備に余念がなく

闘技場の反対側の扉から現れるのは・・・何だ

巨大な人喰い虎

それに拳ひとつで戦いに挑むのか
砂時計がひとつ落ちたら短剣を、次にひとつ落ちたら大剣を投げ入れてもらえる

バンディットのヘッドライトを浴びたら
素肌に(ここ重要)鎖帷子、鉄の鎧を身にまとった闘士に変身して
ヒロイックファンタジーの世界に


それとも、相手も5人の戦士
バンディット、KAT-TUNは盗賊のチームで・・・
勝利をつかんだチームが自由を得られる

武器は拳ひとつ
亀ちゃんは白、竜ちゃんは黒のバンデージを巻いてボクシング仕様!
じゅんの、ゆっちは皮手袋でガードして、じゅんののには金属のとげとげが!
そして、漢聖は素手で!!!


どんなにでも妄想できてしまう!!!


スズキ様のHPには、コンセプトやメイキングがアップされてて
30秒バージョンも
この30秒バージョンがこれまたすごい!!!
早く、テレビ画面で見たいけど、極上空間で録れるかな?

HPによると、このバトル編は前のCMの続きのストーリーで
ライブで意気を盛り上げて戦いに向かう、んだって!
また、この続きのCMが作られるのかな?
本当はどんなストーリーになるのかめっちゃ楽しみだわ~~~~~


それにしても、衣装といい、舞台といい、これぞKAT-TUN!!!
紫のバンディットがすごく似合ってる
大きな声じゃ言えないけど(笑)、PVよりCMのがカッコいいし
このCM仕様で、1曲丸々PVが欲しいくらい!!!
いや、これで映画でもSPドラマでも作れるんじゃないの!
スズキ様提供で、ホントに作ってもらえないかしら
もちろん、ソリオのトリオも登場で!


スズキ様の宣伝部、CM制作部は本当に素晴らしいわ
どう考えたって、ハイフンがいるに違いないって思えてしまう!
クオリティ高過ぎ

しかも、ほっこりかわいい好青年KAT-TUN
スタイリッシュで素敵なクールKAT-TUN
悪くてワイルドなブラックKAT-TUN
KAT-TUNの魅力を余すところなく表現してくださってる

ホンットにありがたいCMです!
スズキ様には足を向けて寝られません

朝から、リピリピが止まらない~~~~~!!!

それに、壁紙もとっても素敵早速替えたわ





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
EXPOSE(初回限定盤1)(DVD付)
EXPOSE(初回限定盤2)(DVD付)
EXPOSE(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
EXPOSE(初回限定盤1)(DVD付)
EXPOSE(初回限定盤2)(DVD付)
EXPOSE(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
映画「俺俺」
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| CM | 03:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

