*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

映画『俺俺』大ヒット決起イベント♪

今日の「俺俺」のイベント
映画『俺俺』大ヒット決起イベントだったそうで
何でも、亀梨和也“33”のミッションに挑戦「“俺”やります!」宣言!だとか!

またまた、亀ちゃんは大変だぁ
これなら、楽にできそうってのもあるけど、
これって、パニックにならない?とか、おいおい、そりゃないよなものまで
25個発表されてて、あとの8個は近日公開だって!

さてさて、このミッション、全部テレビとかで公開されるのかな?
毎日「俺俺大ヒット!」って唱えるのは、毎日放送ムリだよね(笑)

でも、1日でヒット33本だの、33階まで階段で登るだの・・・・・
亀ちゃん、がっばって~~~~~~~~
としか、もう、言いようがないね!決まっちゃってるんだから・・・

でもでも、タイアップCM作るとか、楽しみ~~~~~なのもあって
で、人気投票33位のキャラでメディアに出る!っての
これって、ファン投票とかするんだよね?
最下位は「巨乳の俺」がいいな~~~~~!!!って思ってるのは私だけではあるまい!(自信)あの、巨乳姿でメディアに出演・・・・・ごめん!亀ちゃん
ヲタはドSなのです!自担に似て(笑)


そして、リニューアルされたHPで、KAT-TUNの「FACE to Face」が流れてる予告も見れる!

むふふ
この歌も、カッコいい~~~~~~~
かなり高音の部分がある歌みたいね

目の前に 
認められる
超えて行け
ありのまま あるがまま
背を向けず
俺だけが 俺だから 旅は続く
終わらないSTORY

聞き取れた歌詞がこんな感じ?
ところどころ、セリフとかぶってると分かんないんだよね・・・

でも、曲も歌詞も前向きでかっこよくって、やっぱり、KAT-TUNらしい歌
早くフルで聞きたい!!!
いつ発売なのかな?
映画と連動だから、まだ先だよねぇ・・・・・


予告も、亀ちゃんがいっぱいで、でも、それぞれ違うんだよね!
違う人だってわかるもん!!!

劇中、亀梨さんは繊細でバリエーション豊かな表現力を発揮している。
そんな亀梨さんを監督は「演技へのモチベーションが素晴らしい」と絶賛していた。
(複数の俺の演技を合成するため)精密な動きをしなきゃいけないんですが、
カメラマンが“亀梨最強説”を唱えるほどだった」と絶賛。


こんなに誉めてもらえて、しかも直接亀ちゃんを撮影するカメラマンさんの
“亀梨最強説”めちゃくちゃうれしいね!

そして、面白そうな前半から、サスペンスの後半へ!
ストーリーもわくわくドキドキで引き込まれる!
しかし・・・・・
何回映画を見たら、全部の「俺」を堪能できるのだろう・・・
それが怖いわ(笑)

このイベントは、ZIP!、めざまし、スッキリで放送されるそうです
予約録画お忘れなく!
他のWSも録れるのは録って置いた方がいいわね!






KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
EXPOSE(初回限定盤1)(DVD付)
EXPOSE(初回限定盤2)(DVD付)
EXPOSE(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
EXPOSE(初回限定盤1)(DVD付)
EXPOSE(初回限定盤2)(DVD付)
EXPOSE(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
映画「俺俺」
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 映画「俺俺」 | 03:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

