*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃんハピバ会♪

今日は、名古屋周辺+滋賀の亀担5人で
栄のカラオケ店で亀ちゃんお誕生会をやりました!
11時から5時まで6時間フリータイムで、DVDかけっぱなしで
ず~~~~~~っと、亀話、KAT-TUN話で盛り上がって

カラオケ屋のエレベーターでCHAINバッグ持ってた女子高生さんのグループと
お知り合いになって、私らの部屋に遊びに来てくれて
またまた若いパワーで盛り上がって、とっても楽しかったわぁ~~~~~

P1000666.jpg P1000663.jpg P1000664.jpg

しかし、6時間って短いのね(笑)

でも~~~~~、VTRは撮ってません
亀ちゃん、ラジオには送れないわぁ

あ!亀ちゃん
ケーキのろうそくはね、私らは5人で一緒に、せーの!で吹き消したよ





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
EXPOSE(初回限定盤1)(DVD付)
EXPOSE(初回限定盤2)(DVD付)
EXPOSE(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
EXPOSE(初回限定盤1)(DVD付)
EXPOSE(初回限定盤2)(DVD付)
EXPOSE(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
映画「俺俺」
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 亀c | 03:07 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

どーもっ☆

あの時の女子高生、きょむですっ
その節はほんとにお世話に
なりましたっ(((o(*゚▽゚*)o)))

素敵な映像も見させてもらって
本当に感謝してます!!

またいつか一緒に鑑賞会など
してくださいっっ\(^o^)/

| きょむ | 2013/02/24 10:28 | URL | ≫ EDIT

菜々ちゃ~ん
亀ちゃんのお誕生日会楽しかったねぇ~~~
可愛いハイフンちゃんとも出会う事もできて・・・
亀ちゃんのお誕生日からつながった『CHAIN』
とっても嬉しい出会いに感謝!!!


| よーべ | 2013/02/24 17:03 | URL |

コメレスです☆

きょむちゃんi-260
コメントありがとうi-179
昨日はひょんなことからお知り合いになれて、とっても楽しかったですe-343
若いっていいなぁ~(笑)

また、ホントに一緒に楽しみたいですね!
連絡取りあいましょうねi-218

よーべちゃんi-260
ホンットに楽しかったねぇ~~~e-266

うんうん、きょむちゃんもコメントしに来てくれたしi-220
可愛い子たちだったね!
ホントにステキなCHAINだわe-343
KAT-TUNが引き合わせてくれたね!

| 菜々からコメレスです♪ | 2013/02/24 23:14 | URL | ≫ EDIT

うわ〜(*´ω`*)

うわ〜、ご一緒したかった!!
愛を感じるな〜〜〜(*´ω`*)
ハッピーバースデー、亀ちゃん!!

| ほなみっち | 2013/02/25 09:48 | URL |

コメレスです☆

ほなみちゃんi-260
近かったら、一緒にお祝いできたのに・・・
また、コンか舞台の時にあそぼーねe-343
亀ちゃん、おめでとうi-189i-214i-189i-214i-189

| 菜々からコメレスです♪ | 2013/03/01 23:30 | URL | ≫ EDIT

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

