*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

33ミッション♪

今日、webに「俺俺」舞台挨拶の後編がアップされてて
33ミッションのことが

で、亀ちゃんは、人気投票最下位の姿でメディアに出ることに
「超気まずいですよね。一番人気無いキャラクターですよね。
誰も求めてないやつで行くって言う・・・辛い・・・」って言ってたって

いやいや、亀ちゃん、意気消沈する必要はないと思うけど!
そうやって分かってる以上、ヲタたちは見たいキャラクターを最下位にするように
がんばって投票するんじゃないかと(笑)
だって、1位は雑誌だけど、より見たいのはメディアの動く亀ちゃんだし!

33もあると、投票の仕方でどうなるか分かんないけど・・・
ひとり1票とかだと難しいけど、10位くらいまで選べたら、何とかなるかな?
少なくとも、見たいキャラに近いのになるんじゃない?

ま、それが亀ちゃんのやっても大丈夫なキャラと一致するかは疑問だけどね(笑)
だって~~~!私なら、巨乳とか、巨乳とか、巨乳とか!!!
で、公開前日のWS生番宣に出る!!!

あ、これだと亀ちゃんはますます意気消沈するか・・・(笑)

いっそのこと、人気無い投票すれば、事は簡単なんだけどな
あ~~~~ん、どうやったら、メディアで巨乳の俺が見れるんだろう

しかし、三木監督!!!
全ミッションクリアした暁には宣伝担当から亀ちゃんに
新しいハンモックをプレゼントしたいって!!!(笑)
そりゃ、ふたつもいらんわな(笑)
ホンットに素敵なものをプレゼントしてあげてくださいな!!!

そして、ダッシュ!ミッション指定日の3月3日ひな祭り
日曜日でしょ!
3:33起きに、GOING!で「俺」って言うのも3月3日だし!
4日、月曜日のWSも絶対やるよね!

そうそう、ダッシュ!メインで、他にも何個かまとめてやって、特番にしちゃうとかどう?
もち、全国放送で(これ、重要
でも、どこの局が取るのかな?
フジ系のような気もするんだけど・・・
ろうそく、めざましだったし

でも、33ミッション、何個かずついろんな局に振り分けるのかな?
振り分けて、全局でそれぞれ特番作っちゃえ!!!
そしたら、競争していいものが出来るでしょ

もちろん、DVD/BDが出た暁には、全部のミッションを特典に入れるでしょ!
それぞれの局の特徴が出て面白いと思うんだけどな!


さて、ミッション、亀ちゃんはかなりテンションのようですが(笑)
お身体に気を付けて頑張ってくださいませ!
楽しみに待ってるよ~~~~~





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
EXPOSE(初回限定盤1)(DVD付)
EXPOSE(初回限定盤2)(DVD付)
EXPOSE(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
EXPOSE(初回限定盤1)(DVD付)
EXPOSE(初回限定盤2)(DVD付)
EXPOSE(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
映画「俺俺」
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 映画「俺俺」 | 03:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

