*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀カメラVOL.26 ~ひとり~

今日は、ツイでカメラ―総統を見ることが出来た!
セリフ言った後、カットがかかってからの所在無げな様子
どーしようもなくて、剣を抜いて振り回したり(爆笑)

まー。可愛いのなんのって、最強

亀ちゃん、やっぱ、あの恰好で銀河帝国カメラ―総統は恥ずかしかったか(笑)
でも、カッコよかったぞ
うん、銀英伝のラインハルト様を思い出したわ
だとしたら、キルヒアイスは誰がいいかな~~~~~


さて、今日はやっとMAQUIAを

読んですぐに「エッグベネディクト」を検索した
食べたい!でも、まだ作れてない・・・というのは置いといて(笑)

ひとり

前にも何かで言ってた「ひとり東京旅行」
気軽に旅行気分が味わえて、心身の疲れを洗い流してくれる・・・

高級ホテルのスイート?セミスイート?
高層階からの美しい眺めの夕景の東京と遥かに望む富士山

ホテル
どんなお客さんでも、同じようにお客さんとしてだけ扱ってくれる
それが、ちゃんとしたホテルなら徹底してて
しかも、プラベをきっちりと守ってくれるんだよね
たぶん、自宅よりある意味安心してゆったり過ごせる場所なのかな?

急かされた心や時間が正常な速度に戻る気がする
自分のためだけに心を遣う時間

常に周りの人に気を遣う亀ちゃんだから
そして、普段は人に囲まれてる生活だから

ひとりの時間が一番の贅沢なんだろうなぁ・・・


でも、そんなホテルでの素敵な景色を分かち合いたくなって
家族を呼んでしまうのが亀ちゃんなんだね!
そんな、亀ちゃんが好き

美しい風景や美味しいものを分かち合いたい

ホントにそう
誰かと、大好きな人と「綺麗だね」って言いながら一緒に見ると
もっともっと美しく見える
美味しいものも、半分っこして食べた方が美味しく思える
だから、私は誰か好きな人たちと一緒にいたいんだわ

素敵な時間を過ごせること
そうして分かち合う楽しい時間をありがとう、って思うから支払も自分がしたい
それは、自分のためのものでもある、って

大切な人たちにとって役に立つ人間でありたいから
仕事を頑張れているのかもしれない、と

とっても亀ちゃんらしくて

きっとね、亀ちゃんの周りの人たちも
そんな素敵な時間をくれる亀ちゃんに、ありがとうって
亀ちゃんの役に立ちたい!って思ってると思うよ!

だから、素敵な人間関係が築けてる

何だって一方通行じゃ成り立たないもんね!

人間はひとりで闘わなくちゃいけない
他人に甘えられない、依存できない性格だっていう亀ちゃん
みんなそんな亀ちゃんを分かってて
そっと陰で支えてくれてるんだよね
だから、亀ちゃんはあんなにキラキラ輝けてるんだと思う

不確かなものもあるけど、
何があろうと、何と引き換えても守る!って思ってる人たちも
亀ちゃんの周りにはたくさんいる
亀ちゃんが何物にも代えがたいと大切にしてる人たちだから!

そしてね、遠くからだけど、微力だけど
無条件で亀ちゃんを守りたいって思ってるハイフンもたくさんいる!

亀ちゃんもしっかりわかってて、だから、ひとりで闘えるって思ってると思う


大切な人がそばにいるのが当たり前じゃない
どんな人間関係も不確かなものだって危機感がある

ああいう世界で闘ってて、そんなことが起こったことも何度もあるんだろう
でも、その上で切れない絆もそれ以上にたくさんあるから

今のKAT-TUN
亀ちゃんの思い描いてた姿に近づいてきてるよね!
個人の土台がしっかりしてて
それが、KAT-TUNに還元されて大きくなっていく

その中での、亀ちゃんの笑顔をずっとずっと見ていたい


夕景を背にした大人の亀ちゃん
年相応にも見えるけど
やっぱり、その中に長い時を経たベムの魂を見るような気がする
河野さんがベムを亀ちゃんに!って思ったのが、よく分かるわ!





2月16日に隠しコメントをくださったTさん
少し前のエントリーだったので、今日コメント管理欄を見るまで
コメントいただいたことに気が付きませんでした。
本当にごめんなさい!!!

随分前のエントリーになってしまったので、ここでコメレスさせていただきます。

いつも、来ていただいてありがとうございます。
ryuryuちゃんのハピバ会には行けませんでした。
私は名古屋でお友達とささやかにハピバしてました
Tさんは行かれたのですね!
素晴らしいハピバ会だったそうで、ちょっとうらやましかったです(笑)

せっかく会いたいと言ってくださったのに、二重にごめんなさい!
こんなドジな私ですが、もしよかったら、また遊びに来てくださいね!

それから、せっかくメルアド入れてくださったのですけど、
今、アウトルックメールが使えなくて、メルアドが表示できないのです。
なので、メールできなくて、ごめんなさい。
もし、よかったら、隠しコメントでメルアドを本文に入れてコメントいただけたら
メールでご連絡いたします。




KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
EXPOSE(初回限定盤1)(DVD付)
EXPOSE(初回限定盤2)(DVD付)
EXPOSE(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
EXPOSE(初回限定盤1)(DVD付)
EXPOSE(初回限定盤2)(DVD付)
EXPOSE(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
映画「俺俺」
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆亀カメラ☆ | 03:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

