*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「HANG OUT」3/2 ☆ 聖Ole!

亀ラジオ
亀ちゃん、じゅんのの舞台は東京はスケジュールが合わなくって行けなかったんだ!
だから、宮崎の帰りに大阪によって、見に行ったんだね!

舞台は面白かったって言ってたね!

で、楽屋の廊下で椅子持ってきて、前にお菓子とお茶のテーブル置いて・・・って
どんな状況なんだ?(笑)
なんか、N.M.Pコンでのホテルの廊下でご飯食べながら話したっての思い出した(笑)

そこにやってきたじゅんの
亀ちゃんに来てくれてありがとうって言ったのは良いけど・・・
お菓子つまみながら、東山さんの前で「背中のケツの部分ボリボリボリボリ掻いてて」って!!!
ケツ、って!ケツ、って、亀ちゃん(爆)

で、亀ちゃんが「先輩の前でそんなとこ掻くなよ!」って言ったら
東山さんが「いいんだよこいつはいつもこんな感じだからさ」(亀ちゃんモノマネ、エコー付き(笑))
だって!
もう、じゅんの自由過ぎ(笑)
でも、東山さんと素敵な関係築けてて、いいなぁ~~~

「俺俺」相談室では
最初っから、引いたキャラが「?」の俺!
亀ちゃん、ネタバレになるから、今日は「亀梨和也」で行くって!
そうなんだよね・・・
「?」の俺って、いったいどんなキャラなんだろう?
ネタバレって、知ってるキャラが登場するとか?
銀髪のベム様登場とかしたら、しかも半裸だったら(おいおい
きゃ~~~~~~~ですわ!!!


「俺俺」キャンペーンも始まったし!
これから、また、露出が始まるね
ミッション、もうあと50分後に始まる!(現在2:43)
幟持ってどこ走るんだろう?
GOING!どこで「俺」って言うかな?
走るミッションは、どの局が担当なんだろう?
ろうそくはフジだったから・・・
全部フジってことはないよな?
それとも、全局やるのもあったり、単独だったり?
ベムは日テレメインだったから簡単だったけど
全局録るの、パソコンがテレビ接続調子悪いから、困るんだよ


さて、聖Ole!
「サンブンノイチ」クランクアップおめでとう!!!
すっごく仲のいい現場だったって!
めちゃ面白い映画になってるみたいで、楽しみだわ~~~

そして、会報の写真を撮ったって!
いろいろ考えて、楽しい会報にするって
会報と共に、コンの振込用紙など入ってるかな?
だといいな~~~~~!!!(願)

で、打ち合わせもあって
そこでは、10周年に向けて、いろいろ計画を練ってるって!!!
お~~~~~!壮大だね!
3年後に向けて、ずっと何かつなげてやっていくのかな?
5周年の分も含めて盛大にやって欲しいよ~~~~~!!!

3年後までの計画、鬼は笑うどころか、興味津々になってるかもね(笑)

ん?
そんな話の出た打ち合わせって・・・
もしかして今年のコンサートの打ち合わせでしょうか?
そういえば、イベントもやりたいって言ってたけど
先ずは、コンの打ち合わせだといいな!
早くライブに行きたい~~~~~!!!





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
EXPOSE(初回限定盤1)(DVD付)
EXPOSE(初回限定盤2)(DVD付)
EXPOSE(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
EXPOSE(初回限定盤1)(DVD付)
EXPOSE(初回限定盤2)(DVD付)
EXPOSE(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
映画「俺俺」
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆HANG OUT☆ | 02:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

