*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シューイチにミッション亀ちゃん☆亀マニュ♪

今日は、ホントにびっくりした!
シューイチに「予告も梨に」亀ちゃん登場だったんだもん!!!
シューイチの始まる前のツイで、スペシャルゲスト、ってあったみたいだけど・・・さ

でも、今日ミッションやるって分かってたんだから、来てもおかしくは・・・ないか!

段ボール運んでくる亀ちゃんがかわいい~~~
でも、亀ちゃん登場した時のスタジオの様子ったら
もう、びっくりくりくりして、ざわざわだったね!
出演者も知らされてなかったらしく、素で驚いてた!

なんで?なんで来たの?ってわいわい言う秀さんたちにゆっちが一言
「なぜ亀梨くんかというのは置いといてですね」って(爆笑)
亀ちゃんも「アシスタントで」ってひょこって、かわいい

重い方を上にして持った方が軽い!
実際持ってみた亀ちゃん「まじっすか!」出た~~~~~

俺俺ミッションで今朝3:33に起きて
旗持って、ってピンクの俺俺の旗を出して、新宿3本ダッシュ!
30メートル、300メートル、走ったとかって言ってたね
あと、33回まで階段登るのもやったって

亀ちゃんの口調だと、あれからまだ、ミッション何個かやったみたいじゃない?
何やったんだろう?

GOING!でもミッションやります!って言ってたね!

秀さんが、俺俺撮影で、頑張り屋の亀梨君も音を上げたって?聞いてて
ゆっちも、いつもは弱音吐かないけど、ちょっと疲れたって言ってましたもん、って
そしたら亀ちゃん、そんなことないです!って(笑)
ふふ、亀ちゃんだぁ(笑)

帰っていくとき、段ボール持って帰ってく(笑)
そしたら、ゆっちが腰気を付けて!って
あれ、そんなに重かったのか・・・
亀ちゃん、最後に「うちの中丸をよろしくお願いします。」って言ってた!
KAT-TUN、みんないい子たちだぁ~~~~~

で、GOING!
VTR振りの時、最後に「俺!」って!!!
上田さん、びっくりして亀ちゃんの顔見て「何それ」だって(笑)
あっけなく終了!(笑)


そして、今週の亀マニュ
今日はちゃんと期限内の定時更新
やればできるじゃん(笑)

朝から!?、夜中から(笑)

ええ、亀ちゃんが起きてから私寝ましたわ(笑)

で、で、寝起きとかかなりガチですって!!!
いや~~~~~~~ん亀ちゃんの  ネ・オ・キ

大丈夫だったかなだって!!!
はいどんな亀ちゃんでも、完全に大丈夫でし

まー、こっからメールでKちゃんと妄想爆走が始まる始まる(笑)
内容は、マメチクはもとより、R15指定まで、完全暴走(笑)
楽しかったわ~~~~~~~
ね~~~~~~~~~


WBCも今日も侍JAPANは快勝
良かったねっ


WSはどこが放送する???
シューイチに来てたから、日テレは絶対に録画でしょ!
後はやっぱ、フジも録らなきゃしなきゃいかんだろうなぁ

いっぱいやりますように!!!
寝起き~~~~~~~!!!





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
EXPOSE(初回限定盤1)(DVD付)
EXPOSE(初回限定盤2)(DVD付)
EXPOSE(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
EXPOSE(初回限定盤1)(DVD付)
EXPOSE(初回限定盤2)(DVD付)
EXPOSE(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
映画「俺俺」
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 映画「俺俺」 | 02:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

