*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Going!Sports&News」3/4 ~和くん&つよくん~

今日は、医療費控除等の確定申告してたら、しっかり時間がかかってしまった
最近はパソコンで申告書が作れるけど、領収書を打ち込むのに時間がかかるんだよね・・・

明日、出してこなきゃ

さて、GOING!
「どうぞ!俺!」って3日23:59ってギリギリ間に合わせた亀ちゃん
笑顔の可愛いことったらないわ

阪神でのインタビュー
福留選手はやっぱ、複雑だし・・・
中日の主力だったのになぁ・・・って
でも、大リーグから帰って来て、心機一転だよね
挫折も味わって、ベテランとしてどう阪神にかかわっていくか

西岡選手も大リーグで挫折を味わって帰ってきた
同じような立場の選手

それぞれが、阪神のムードを変えていきたい!と

亀ちゃんのインタビュー
親友という気心の知れた仲だから、つよくんも深い想いを語れてたよう

きっちりと選手とインタビュアーの距離を保って
何一つプラベの関係を感じさせない二人だったけど
底に流れる空気は信頼と温かさを感じられて、素敵なインタビューだった!

でも、つよくんも成長したね!
最初に亀ちゃんがインタビューしたときには、
亀ちゃんにお友達感覚で話してたような感じだったのにね(笑)

フリーバッティングでは、つよくんの打球を外野でキャッチしようと
「裏プロジェクト」を発動した亀ちゃん(笑)
グローブ持って、まー、楽しそうにさ(笑)

そんな亀ちゃんを見つけたつよくんも、バットで指して、ホームラン宣言!
何本も飛んできた!
最初は遠くてキャッチできず
次は、もう少しで落っことして、「フェンスが怖い!」
芝生の外野席は坂になってるし、そりゃ、怖いかも!
コケて怪我したら困るし、良しとしよう(上から目線でし(笑))

そのあとは何球かキャッチしてご満悦(笑)
可愛い亀ちゃんでした

スタジオでは、そんなつよくんから、メールが
インタビューでは他人の顔だったのに
メールでは「和くん」連発(爆笑)
「和くん」言われるたびにちょっと照れたような困ったような笑顔が
これまた可愛過ぎる亀ちゃんでした

これからは、たまには大阪も行って、ご飯したり飲んだりするのかな?
和くん・つよくんコンビ

亀ちゃん、ぜひ名古屋にも親友を!!!
たまには名古屋にも遊びに来てほしいな~~~~~~


来週は、日テレ番組表によると
東日本大震災から2年、亀梨和也が被災地へ。
グラウンドを失いながらも9人で野球を続ける子供達との絆。

とのことで、今年もこの時期に行くんだね!
とういくん、どうしてるかな?
他の子たちの取材かな?

でも、毎年亀ちゃんが行って、東北の被災地の子供たちの様子を伝える
それが、野球という一部分であっても、とても大事なことでもあると思う

亀ちゃんの取材で、元気をもらう子たちも少なからずいるし
それに、亀ちゃんの取材は、とっても心が暖かくなる素敵なものだしね!






KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
EXPOSE(初回限定盤1)(DVD付)
EXPOSE(初回限定盤2)(DVD付)
EXPOSE(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
EXPOSE(初回限定盤1)(DVD付)
EXPOSE(初回限定盤2)(DVD付)
EXPOSE(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
映画「俺俺」
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 04:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

