*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3月3日 5/33ミッション成功♪ 

今日のゆちぺ
今日、レコーディングがあったって
やっぱり、この間のボイトレはこのレコーディングの前振りだったのね!

で、で、何のレコーディング
FFのc/w?
もしかして、「間違われちゃった男」の主題歌とか、オープニング曲かいただけたとか?
まだ、ツアー発表ないから夏頃だろうから、アルバムはちょい早いと思うし・・・?
少なくとも、シングルリリースはあるよね

楽しみに待ってよ~~~~~~~っと

さて、33ミッション、3日にやったのがHPにアップされてますね

☆3時33分に起きます
☆都内某所で「俺俺」旗を持ってダッシュします
☆33匹の金魚をすくいます
☆ライターを33回連続着火します
☆「GOING!」で「俺」と言います


この5つをやったのね!
これで、トータル7/33ミッションクリアだね

寝起きは・・・カメラ入ってるよね?
写真あるし   入ってなきゃ怒る!!!

しかし、ダッシュ3本は浅草寺仲見世通り、新宿ピカデリー前、神社は階段駆け上がり、
の、3ヶ所でやったんだ!
1ヶ所だと思ってた・・・ 
これも3だったのね!
しかも、仲見世通り300メートルノンストップでダッシュ!したって
300メートルダッシュ!長いっっっ
神社(どこの?)ではヒット祈願も出来て、これは必ずヒットするね

金魚すくいに至っては、2つのポイで13分でクリア
これでもすごいと思ったら、その後、1つのポイで66匹って!!!
名人もうならせたそうで・・・・・どこでそんな技術覚えたんだ
すごい~~~~~~~!!!!!
ま、原動力は負けず嫌いだね
あ!でかい出目金もいる~~~

で、すくった99匹はどうしたんでしょうか?
まさか、全部連れて帰ったわけは・・・・・ないわな(笑)
数匹は、亀ちゃんのおうちで今頃泳いでるかな?

監督ミッションのライター33連続着火(監督はスモーカーだな?
あの、こすって着火するライター
最初は5回でミスったけど、2回目にして成功したって
でもさー、あれって親指の腹が擦れて痛くなるんだよね
亀ちゃんの親指、大丈夫だったかなぁ?

亀ちゃんって・・・・・いざとなったら何でもできる子だねっ
ま、当たり前だけど?
カッコいいわぁ~~~~~~~~~


私が一番興味あるのは、33種類の食材でお料理作ります、っての
どんなお料理が出来るのか?
そのレシピで作って食べてみたい!


ところで、このミッションはいつ見れるんだろう?
早く見せて~~~~~!!!
特に寝起き





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
EXPOSE(初回限定盤1)(DVD付)
EXPOSE(初回限定盤2)(DVD付)
EXPOSE(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
EXPOSE(初回限定盤1)(DVD付)
EXPOSE(初回限定盤2)(DVD付)
EXPOSE(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
映画「俺俺」
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 映画「俺俺」 | 03:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

