*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

笑劇の事実!!!(笑)

「俺俺」新しい宣伝が始まるんだ!

新しいポスターが9日から映画館に、11日からサイトに出るんだって!

映画「俺俺」亀梨和也だらけのポスターに笑撃の事実、1人だけ紛れ込む“三木聡”

ってことで、三木監督、楽しい人だなぁ

亀梨和也が1人33役に挑んだ前代未聞の映画「俺俺」。5月25日の公開が待たれる本作だが、一足先に遊び心満載の“亀梨だらけ”ポスタービジュアルが完成した。

 第5回大江健三郎賞受賞の星野智幸による超リアル不条理小説「俺俺」は、なりゆきでオレオレ詐欺をしてしまった主人公の前に、同じ顔の“俺”が現れ、好みも考え方もまったく同じ“俺”が集まる最高に心地いい居場所を見つけるも、やがて世の中に増殖した“俺”同士の削除が始まっていくという“日常逸脱系サスペンス”。映像化不可能と言われながらも、独自の三木ワールドを持つ三木聡監督によって映画化が実現した。

 そんな「俺俺」の世界観を公開前から味わえるポスターやチラシが完成。“増殖”していくストーリーにちなみ、家電量販店で働く主人公の「永野均の俺」、スーツ姿のサラリーマン「大樹の俺」、茶髪の大学生でお調子者の「ナオの俺」、マッシュルームカットでオタクの「溝ノ口の俺」、ミリタリーマニア「瀬島の俺」のビジュアルで亀梨の顔が構築され、これから始まる物語の合図ともとれる“増殖開始”の言葉が入った独創性たっぷりに仕上がっている。

 しかし今回、この顔の中に1人だけ、三木監督がまぎれ込んでいることが発覚!監督のトレードマークともいえる帽子をかぶっていながらも、見事に増殖された“俺”の1人になりきっている。このビジュアルは現在、全国の劇場や公式サイトで掲載中。また、劇場では9日から、公式サイトでは11日から新たなビジュアルがお披露目されるので、楽しみに待っていよう。

 映画「俺俺」は、2013年5月25日(土)より全国ロードショー


新ビジュアルのチラシも早く欲しい!!!
しか~~~~~し、映画館に取りに行くにも名駅に出なきゃいけないんだよね・・・
なんで、ベイのTOHOシネマズでやってくれないんだよ~~~

いつ取りに行こうかな

33人の中の三木監督か!
ウォーリーならぬ、三木監督を探せ!だね(笑)

HPの作品情報
右から4人目のキャップかぶってるのが監督なんだね!
「WHAT A WONDERFUL WORLD」のキャップ
監督の写真は“WHAT A WONDERFUL”が見えてて
作品情報の方は“A WONDERFUL WORLD”が見えてる

うんうん、「俺俺」はなんてすばらしい世界なんだろう!!!
だって、33人もの亀ちゃんが見れるんだもん

新しいビジュアル、早く見たい~~~~~~~!!!!!

んで?
今出てるポスター・チラシの亀ちゃんの顔で出来た亀ちゃんの顔の中にも
三木監督がいるってこと?
チラシを探したけど、小さい顔になるとほとんど見分け付かないし・・・
大きいポスターだと分かるのかな?

スキャンして拡大したけど・・・・・分かんないわ

公開まで、あと2か月半だ!!!





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
EXPOSE(初回限定盤1)(DVD付)
EXPOSE(初回限定盤2)(DVD付)
EXPOSE(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
EXPOSE(初回限定盤1)(DVD付)
EXPOSE(初回限定盤2)(DVD付)
EXPOSE(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
映画「俺俺」
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 映画「俺俺」 | 03:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

