*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「HANG OUT」3/9☆ありがとうの日♪

今日は3月9日
サンキューで、ありがとうの日だった

KAT-TUN、亀ちゃんじゅんの竜ちゃんゆっち
ヲタ友さんたち、ここに来てくださってるみなさん
素敵な楽しい毎日をありがとう

「HANG OUT」

亀ちゃんお誕生会、いっぱいDVDや写真が届いたんだね!
家で見るんだって!
どんな感想を話してくれるか楽しみだね
でも、いったい全国で何件の亀ハピバ会が開かれたんだろう?
見当もつかないや(笑)

そして、俺俺33ミッション!

1位の俺で雑誌に出るミッションで、
溝の口か、高校生が好きなのでそれになったらうれしいってメール

今、3月3日、夜中3:33に起きるってミッションして、それも収録しました!って
どこまで言っていいか分かんないけど、自分撮りしたんだって!
相当、素です!ふへははははは(笑)
あの、自分撮りってばああなっちゃうよね!
カッコつけるかの字も出来なかったな、超素の状態で起きたんですけども
だって~~~~~~~

自分撮りだったんだ!
じゃ、自宅の亀ちゃんのベッドの上での“寝起き”なの
超素って、ぽえ~~~~んってしてる?
もっさ~~~~~~~~ってしてる?
しゅたっ!って起きた?

どんな亀ちゃんでも萌えるわ~~~~~~~

でも、自分撮りって・・・・・ちゃんと全身映ってる?それがちと不安だけど・・・

次は、GOING!の「俺」の字幕が「ほれ!」になってた
ミッションを映像で残してほしい、特に寝起き!って言うメール

どういうことだろう?字幕が「ほれ」???
あ~~~~~、ワンセグで見てる人に字幕が出る、と
それで、ほれになっちゃったのかな?
滑舌が悪かったのかな?
でも、テレビではちゃんと乗っかってますから!
一応ミッション達成ということで

これ、もう残すんじゃない、どういう形かなんか・・
俺は上映会かなんかやろうよ!って
全部は相当の時間になっちゃうからあれだけど
う~ん、だって寝起きのやつ、ノーカットでいったらたぶん
1時間ぐらいになってるもん、それだけのミッションで
ただ、寝て起きるとこだけじゃなくて
カメラを渡されたとこからスタートして、カメラセッティングして
シャワーを浴びて上がって来て、寝るまでもずっと撮ってたし
起きて、寝起きをホントに撮ってたから・・・
う~ん、これ大丈夫なのかなって言う・・・ふははは
いや、モザイクは、さすがにちゃんとパジャマも着・・
パジャマというか洋服も着てたかんで大丈夫かと
ま、さすがに素っつって言っても、一応回ってるから
そこらへんはちゃんとやってますけど・・・
うん、隠し撮りじゃないからね!

え~~~~っと、亀ちゃん!
シャワーだの、寝起きだの、大丈夫なのかな、だの
期待に期待させといて、モザイクは必要梨にちゃんとやったんですね

ま、そりゃそうだけど(笑)
しかし、隠し撮りじゃないからね、って
亀ちゃん、ヲタが何を考え期待してるかなんて、100もご承知ってわけね(笑)

でも、でも、湯上りバスローブの亀ちゃんぐらい期待しても・・・良い?(願)

SMAP「Mistake!」

亀ちゃんならどうする?って言う「EXPOSE」

うぎゃ~~~~~~~
エコーかけの恥ずかしそうな「あ、はい」に萌えるぅ~~~~~~

ホワイトデーで、ホワイトデー用ですか?に
みんな恥ずかしそうに返事する、亀ちゃんは?
また、どんなシチュエーションで恥ずかしい?

俺別に恥ずかしくないな、ホワイトデーとか
「ホワイトデーですか?」「はーい」って感じだって!

恥ずかしくなるシチュエーション?何だろうね、
何かすごい勘違いしてたりとかして勘違いして話しちゃったりとか
あとは、こけそうになるとき?あのー、普通に歩いてて躓く、躓いてしまうときがあって
その時は恥ずかしいかな?
思ってもいないようなことが起きたとき、恥ずかしいかな
買いにいってて恥ずかしいとかはないかな
今からこれをやろうって思ってての恥じらいはない
ふっきっちゃう

あ~~~、亀ちゃんらしい(笑)
つい思い出してしまった!
少クラで、「メッセンジャー」初披露の時のオオコケ!!!
あの時、全く知らん顔してたっけ(笑)
で、総集編で言われて、必死に「ここが滑った」って説明付きで言ってた亀ちゃんが激かわだったわ~~~

少クラゲストで、トークの長椅子に躓いたのもあった!!!
そのまま知らん顔して座ってたけど(笑)

一緒に受験した親友
一緒に合格発表見に行って、自分が受かって親友が落ちた
おめでとうって言ってくれたけど、なんて言っていいか分からず泣いてしまった

難しいけど、ありがとう・・・悔しいねだよね、自分が受かったことはうれしい
それぐらい仲がいい友達のことは悔しいて思うんじゃないかな
その次のステップ?その時に何かできることとか
協力できることはしてあげるべきなんじゃないかな
いいよ、って言われても、何か力になりたいしってことは素直に
嫌味でも何でもないから
とらわれないようにするのは難しいんだけどね、これは
受け取り方の問題だから
俺は何かしてあげようと思うかな
うん、受かったのは受かったんだから、それはしょうがない、うん
かといってその友達ががんばんなかったってわけじゃないし
一緒に頑張ったわけなんだから、しっかりその出来事から逃げないのが一番なんじゃないかな
うん、と思います

どんなことからも逃げない、亀ちゃんの信条だね!

「EXPOSE」

「勇気の花」

インフォメーション

「勇気の花」

最後、インフォメーションの間もずっと流れてた「勇気の花」
紹介もなかったけど
でも、亀ちゃんからの大事なメッセージだったんだね

もうすぐ3月11日
被害にあったすべての人たちに向けて・・・・・

1日も早く、みなさんが普通の生活に戻れますように





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
EXPOSE(初回限定盤1)(DVD付)
EXPOSE(初回限定盤2)(DVD付)
EXPOSE(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
EXPOSE(初回限定盤1)(DVD付)
EXPOSE(初回限定盤2)(DVD付)
EXPOSE(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
映画「俺俺」
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆HANG OUT☆ | 03:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

