*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Going!Sports&News」3/10

亀ちゃん、髪切ってもしかしてパーマかけた?
それとも巻いてるだけ?
今日の亀ちゃんは、ふわくるですこぶる柔らかなかわいさでした

WBC、今日は取材に行ってたんだ!
そのあと、上田さんと観戦してたのね

しかし、凄い試合だったね!
6本のホームラン
16-4の7回コールド勝ちって

でも、江川さんの言うとおり、あまりな圧勝に不安も・・・ねぇ
今日の相手ピッチャーなんてもう、やる気失せてたしね・・・
それにあの圧勝なのに4点取られてるし

次の試合、大振りにならなきゃいいけど、ま、プロだし大丈夫だよね!

でもさ、江川さんの問いかけ?に対して、即、江川さんの考えは?なんて
さっさと答まで要求しちゃう亀ちゃん(笑)
江川さんも、不意の突っ込みに負けたね(笑)


そして、福島
何度目かの亀ちゃんの被災地訪問
今回は木曜日に行ったばかりのだったんだ!

亀ちゃんが取材に行くときは、子供たちのところだけじゃなくて
必ず、いまだに復興ならぬ場所も訪ねて
今回は、訪問した豊中の地区なのかな?
いまだ、土台だけが残る更地に残ったコンクリートにお花などの絵が描かれてる
少しでも明るく・・・と

顧問の先生に案内された豊中はいまだがれき置場、体育館も壊れたまま
何で、一番大事であるはずの教育現場が置き去りかな・・・

豊中は小学校に間借りしてて
小さなグラウンドで9人の部員で野球やってた!

親しく挨拶する亀ちゃんに
整列して、きっちり礼をする子供たち
亀ちゃん、ぴって気を付け!になるのがステキ!

野球やってる時だけでも笑顔に!
キャプテンとキャッチボールするときに、名前聞いて「阿部ちゃん」って
リラックスさせるように

ナイスボール!

守備練習はファーストでキャッチのお手伝い
1球1球声をかけて

全員にバッティングピッチャーもして
久しぶりにしっかりバッティング練習が出来たって!
ぽんぽんいい打球が飛んでたってことは、
亀ちゃんが打ちやすい球を投げてたってことで、そんな亀ちゃんもカッコいい

そして、対決したいって!
で、大人げない(笑)亀ちゃん
ホームラン2本!最後は1年生に三振に打ち取られたけど(笑)

いつ、どんな相手にも真剣勝負の亀ちゃんは
だから、誰にでも尊敬される!
真剣勝負するから、打たれても納得できる
打ち取ったらめちゃ嬉しい

全部わかってて、大人げないってチャチャ入れる上田さんも好きだ!

豊中の子供たちもいい思い出になったね!


最後に夢を聞いた
プロ選手、医師、人の役に立つ仕事、いっぱいの夢
かなえられるように!!!!!

阿部君、10年後にプロ選手になって、亀ちゃんを打ち取るんだ!by上田
そのころ、37歳だ!!!!!

プロ選手になって亀ちゃんに取材に来てほしいと思ってる子は
いっぱいいるね!

それまで、GOING!ガンバレ!!!!!

そして、先生に最初に会ったとき、
ちゃんと、亀梨ですって自己紹介する亀ちゃんが好きだ!






KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
EXPOSE(初回限定盤1)(DVD付)
EXPOSE(初回限定盤2)(DVD付)
EXPOSE(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
EXPOSE(初回限定盤1)(DVD付)
EXPOSE(初回限定盤2)(DVD付)
EXPOSE(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
映画「俺俺」
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 02:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

