*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

勇気の花

3月11日
あれからもう、2年経つんですね

数日前からいろんなところで特集が組まれてて
まだまだ、復興までは行ってなくて、
復旧の段階にも届いてないところがたくさんある

昨日、亀ちゃんが訪問した地域もそうだった

津波の恐ろしさ
大地震より数倍恐ろしいと思った

ハイフンさんの中にも、あの時旅立ってしまわれた方
ケガをされた方、大切な方たちや家をなくされた方・・・・・
大なり小なり被害を受けられた方もたくさんいらっしゃって


土曜日の亀ちゃんの「HANG OUT」、11日のじゅんのの「タグチューンラジオ」
今回はじゅんのとゆっちだった「KAT-TUNのがつーん」
KAT-TUNメンのラジオですべて「勇気の花」が流れて

この3番組が代表した、KAT-TUNからのメッセージ
特にトークで震災に触れることはなかったけれど
「勇気の花」が雄弁に気持ちを伝えてた

こうして忘れないことも大切なんだと・・・

1日1日、少しずつでも笑顔の花が増えていきますように



ちょっと事務所に文句あり!
去年の3月のMJで支援は終わりって言ってたけど、ホントなの?
阪神淡路大震災の時は、最初の頃の募金以外に
何年も継続してJフレンズの活動があったよね!
CD出して売り上げを全部子供たちに寄付してた!
その頃はジャニはファンじゃなかったけど、聞いたことがあったし

今回もそういう長期計画の支援もあると思ってたのに
そういう長期継続の支援って大切なんじゃないの?
ジャニーズ事務所のようなとこなら、色んなことが出来ると思うのに
前は出来てたのに

今からでもデビュー組みんなでCD出そうよ!
交代で訪問だってしようよ!
Gによっては訪問してるけど、個人でも支援してるけど、
組織でしたらもっと効果あると思うよ!






KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
EXPOSE(初回限定盤1)(DVD付)
EXPOSE(初回限定盤2)(DVD付)
EXPOSE(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
EXPOSE(初回限定盤1)(DVD付)
EXPOSE(初回限定盤2)(DVD付)
EXPOSE(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
映画「俺俺」
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 02:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

