*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春の足音♪

三寒四温
暖かい日も続くようになって、沈丁花、おおいぬのふぐりなど
春の花も咲きだしましたね
沈丁花の甘い香り大好きだわ

でも、明日は晴れるものの寒くて風が強いって
風が強いとあおられるし、
立てといて配ってるとどこかにしっかりとくっ付けとかないと自転車が倒れるし
嫌いだ!!!

仕事少ないといいな・・・


さて、そろそろ「俺俺」の雑誌祭りが始まるけど
未だに「妖怪人間ベム」の雑誌がPCの周りに山積み
早く解体整理せねば、「俺俺」が増えてきたら恐ろしいことに

HDDもBDに落として空けねば!!!

今は束の間の嵐の前の静けさ?
亀ちゃん、見える仕事の他には何をやってるのかな?
少しはゆっくりできてるのかな?

ゆちぺでレコーディングって言ってたのは最近は1回だけだよね?
FFのリリースのお知らせはそろそろ?
早くフルで聞きたいんですけど!!!

ツアーもそろそろかなぁ?
取り敢えず、会報は春のうちには届くよね
一緒に素敵なお知らせが入ってますように

今年も名古屋ガイシ、ありますように!!!
あるよね?約束してくれたもん!!!
願わくば4公演してくれ~~~~~!!!

静岡もあるといいな!細かく回ってよ!
スズキ様の歴史観が静岡にあるからついでに行きたいし
KAT-TUN写真とサイン入りのソリオが見たい!
試乗もできるそうだし

そして、東京ドームオーラスに行きたい!
ビューコンから毎ツアー必ず数回は入ってるけど
未だに東京ドームオーラスって入ったことないんだ・・・
行ける日程でありますように

ツアー
今年の亀ソロはどんなかな?
出来れば、1582、吸血鬼ロスマイ系の
派手なエンタテインメント系が希望だわ!!!
去年はしっとり聴かせるバラードだったから
和もいいな
着物をしどけなく着崩した亀ちゃんの、あの妖艶さは絶品だもの

でも、その前に映画「俺俺」のキャンペーンだ!
早く寝起きが見たいよぅ~~~~~

その前にゆっくり休めて英気を養えますように!!!





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
EXPOSE(初回限定盤1)(DVD付)
EXPOSE(初回限定盤2)(DVD付)
EXPOSE(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
EXPOSE(初回限定盤1)(DVD付)
EXPOSE(初回限定盤2)(DVD付)
EXPOSE(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
映画「俺俺」
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 03:16 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

きゅうは風が強いですね
気をつけてお仕事してくださいね
でも春も少しずつですが、感じられるようになってきましたよね
沈丁花の香り、私も大好きです!
なぜだか、胸がキュンとするんです、この年齢になるとそうそう胸キュンすることないですからね(笑)
そんな私をキュンとさせてくれるもうひとつ、あの彼は、今何をしてるのでしょうか

いろいろ早くお知らせほしいですね
季節の話なんて語ってるヒマがないほどカツン事で忙しくなるといいですよね(笑)
あ、私にも部屋の中ですっかり馴染んでしまっている山積みの雑誌達がいました(笑)

| なごやん | 2013/03/14 14:37 | URL |

コメレスです☆

なごやんさんi-260
昨日は願いどおり仕事が少なくて、助かりました!
今日は、穏やかな日で、でも、朝からパナ亀ちゃんにテンションi-184i-184i-184
パナCMは神ですねっe-266e-266

雑誌祭りが始まって、そろそろ忙しくなってきましたが・・・特にお財布がi-229
ツアー、シングル、アルバム、お知らせが一刻も早く欲しい今日この頃

あら、雑誌の山積みここにもお仲間が(笑)
お互い下敷きにならないうちに整理しなくてはi-201ですね(笑)

| 菜々からコメレスです♪ | 2013/03/16 03:32 | URL |

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

