*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Going!Sports&News」3/17 ~AT&Tパークより~

今日のGOING!は、ちょっとだけよ~~~~~(笑)
サンフランシスコのAT&TパークのスタンドからVTRでご出演
夜だったから、この時間はサンフランシスコは朝だもんね

夜の球場の無人のスタンド、グラウンドでは、日本の練習が行われてるのかな?
道具到着が遅れて夜に練習したって言ってたもんね!
練習の取材の合間に、VTR撮りしたんだね

さて、亀ちゃんは、グレーのコートを着て登場
コートの下はネクタイをきちんと締めて、
くるふわの明るい色の髪だったけど、これって染めたの?
それともライトが黄色くて明るい色に見えただけかな?

とにかくコート姿がなぜか若く見えて、可愛いのなんのって
うん、仕立ての良いコートを着たお坊ちゃんに見えた(笑)
しずくんを思い出したわぁなつかしい

でね、AT&Tパークって言う時に、
間違えないように!!!って感じに、ちょっと言いにくそうに
ゆっくり言ってたのがまた可愛くてぇ

サンフランシスコは夜になるととっても寒いらしく
動いてないと体がガチガチになるって
コート着てても寒そうだった
明日の試合は夜だから気を付けて欲しいって言ってたね!

屋外球場だもんね!
しかも慣れない変形球場
だけど、“勝利の女神”亀梨和也が現地入りして取材応援してるんだもん!
優勝はもう、間違いないでしょう

試合前には選手のみなさん、亀ちゃんに握手に来てたりして(笑)
日本では亀ちゃんと握手すると活躍できるって伝説があるんだもんね!
侍JAPANも勝利の女神の参戦に、優勝を確信してるでしょう!!!

亀ちゃん、20日の決勝までいるよねせっかく行ったんだもん!

今日の亀ちゃんは、ほんの短い時間しか見れなかったけど
もう、嬉しくて楽しくてしょうがないって感じだったね!
それがまた、可愛いんだよね~~~~~
試合見てる最中の、興奮して大騒ぎする亀ちゃんが見たいなぁ!!!

来週のWBC観戦レポート、楽しみにしてま~~~~~~す

そういえば、GOING!で海外出張初めてだね!亀ちゃん

スタジオで「ずるい!ずるい!」を連発してた上田さんにいじられる亀ちゃんも楽しみだ(笑)


明日は、ケガなく勝ちますように!!!
亀ちゃんも風邪などひきませんように!!!





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
EXPOSE(初回限定盤1)(DVD付)
EXPOSE(初回限定盤2)(DVD付)
EXPOSE(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
EXPOSE(初回限定盤1)(DVD付)
EXPOSE(初回限定盤2)(DVD付)
EXPOSE(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
映画「俺俺」
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 02:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

