*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「俺俺」キャラ人気投票中間結果発表♪

夜になってからすごい風
明日は止んでますように!!!

さて、またまた雑誌祭りが始まってますが・・・
最近“積ん読”になっちまってる雑誌が多々
今日も今日とて、HDDが0になってて、慌ててほったらかしてたWS消したし

な~~~~~~んか、バタバタしてるんだよね・・・
何にもしてないのに???

早く息子の就活決まってくんないかな~~~~~


聖、何か飛行機で海外仕事?
あまりに簡単すぎて、分かんないよ!!!
今朝は早朝散歩したってだけだし・・・
早く、いろいろ話せるようになってほしいわ!
何のお仕事だろう?


そうそう、「俺俺」のミッションの人気投票の中間結果発表されてるね!

TOP
1位 ナオの俺
2位 溝の口の俺
3位 巨乳の俺

ワースト
1位 井ノ口徹の俺
2位 ネオほぼ均の俺
3位 葬儀場の俺

この結果を受けて、また投票が増えるだろうから変動がどこまであるか!!!

これさー、ワーストも投票にしてほしいよな
だって、メディアに出るんだもん!

メディアに出てほしいキャラ以外に全部必死に投票しろってか(笑)
で、雑誌に出てほしいキャラには余分に投票しなきゃ!だし
いや、ホントにやるか!

何回も投票できるもんね!

で、ナオの俺の人気って分かるよな気がする
ちょっと一昔前の亀ちゃんを想像できるような感じのキャラだもん
チャライお兄ちゃんってね(笑)

溝の口の俺・・・・・怖いもの見たさか?(笑)何気に人気者(笑)
巨乳の俺は、メディアで見たかったのに・・・はいドSでし

そして、ワースト1位 井ノ口徹
あちこち探したら、街角のポスターにいるんだよね
「日本増産党 日本の元気 増やします」 って
しかも、ぴったしの7-3・・・8-2?分け(爆)

う~~~~~ん
この格好でテレビで宣伝しても、面白くない

ネオほぼ均の俺・・・これもなぁ・・・・・
葬儀場の俺で、テレビに出て宣伝・・・縁起悪いし

もっとインパクトのあるキャラで出て欲しいよ!
雑誌と違って、動いてしゃべるんだから!

何を残して投票するかな?
巨乳は諦めだし

警官の俺、キャリアウーマンの俺など、コスプレで良さそう
俺Xの俺で三木監督を演っちゃうのも楽しいかも~~~~~

私はこの3キャラを残して投票しようかな

1位の方は・・・・・動かなくてもインパクトがあるのがいいから
やっぱ、巨乳の俺かな
今、3位だから可能性あるし

暇さえあれば、投票しようっと(笑)





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
EXPOSE(初回限定盤1)(DVD付)
EXPOSE(初回限定盤2)(DVD付)
EXPOSE(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
EXPOSE(初回限定盤1)(DVD付)
EXPOSE(初回限定盤2)(DVD付)
EXPOSE(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
映画「俺俺」
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 映画「俺俺」 | 02:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

