*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デビュー7周年 おめでとう♪

      KAT-TUN 
デビュー7周年 おめでとう

もう7年経ったんですね!
ビュー発表が、亀ちゃんを、そこからKAT-TUNを知ってちょうど1年経った頃でした

そして、怒涛のデビュー、3冠王・・・いえ、USENと着うた合わせて5冠王だったんだよ!!!
デビューではオリコン史上初だったね!

あれから、ずっとオリコン1位連続が続いてて
これからも絶対に途切れさせたくない!と思う

デビューに5年かかって、諦めかけたこともあったって言ってた!
でも、少クラで見てたKAT-TUNはそんなこと微塵も感じさせない
キラキラでギラギラでカッコいいアイドルだった!

そして、念願のデビュー!
それなのに、半年ごとに波乱があって
その後3年、つまりデビュー4年で5人でリスタートした!
紆余曲折があって、5人が選んだ道
メンバーみんな素敵な大人の男性に成長して
今は何の不安もなく、ハイフンともども一致団結して進んでいる

バラバラの個性故、ともすれば個人技に走りがちなとこもあった
それが、今は見事に昇華され、融和の中に光る個性が見事なバランスを取っていて
ホンットに素晴らしいグループに育っていると思う


KAT-TUNのデビュー
1年ほど前から綿密に計画されてた一大プロジェクトだったんだよね!
ごくせんでの仁亀のブレイクに始まり
anego、金田一少年の事件簿、野ブタ。をプロデュース、ドラマの連投
ミンテレ~ウタワラに至るKAT-TUNレギュラー
これって、今見るとすごい豪華な出演陣だったよね!
その中でも、KAT-TUNってデビュー前なのに、いいポジションだった!

ミンテレ~ウタワラでは、嵐の松本潤君にとってもお世話になって
KAT-TUNを大事にして、そしていじって、いっぱい推してくれてた!
デビュー決まった時の「我らがKAT-TUN」に感激したっけ

「グラチャン応援プロジェクト」も特別な番組だったね!
良い体験もさせてもらい、世間にもアピールできた!
まさか、CDなしでテーマ曲歌わせてもらえるなんて思わなかったし!

野ブタ。の修二と彰にしても、いろんな想いが交錯して辛かったであろう亀ちゃんを
そばでPちゃんがそっと支えてくれてたと思うし
そして、大ヒットした!

こういったお仕事すべてが、デビューに向けたプロジェクトの一環だったのだと思う!

デビュー曲の「Real Face」も作詞:スガシカオさん、作曲:B’z松本 孝弘さん
凄い人たちに依頼して作られた曲だった!

あの頃って、浮かれるだけであまり感じなかったけど
改めて、大事にされてたグループだったんだと思う

今は、グループとしての扱いに不満も感じないではない・・・
でも、まだまだ!!!
今年は、嵐は言わずもがな、関ジャニ∞も安定したし、
そろそろKAT-TUNの番かな?って期待もしつつ
だって、ラッキー7年だもん

やっぱり、ハイフンだからKAT-TUNを見習って感謝を忘れずに行きたいね!

失ったものより この手にあるもの
目を逸らさなければ もう迷うことはない


きっと、誰でも持っていると思う!
それを見つけて、大切に育てて、飛躍のきっかけに出来るはず!

今、KAT-TUNもハイフンも両手いっぱいに持ってるものがあるわ!
それをもっともっと増やして行けたら良い!
そして、もう2度とその手から零れ落ちるものが無いように、と祈っている


今までKAT-TUNに携わってくださった大勢の人たちに
大きな大きな感謝をこめて

そして、すべての人たちが幸せになりますように


亀梨和也くん田口淳之介くん田中聖くん上田竜也くん中丸雄一くん

そして、わたしたちハイフンたち

デビュー7周年、すべての人に感謝をこめて
ありがとう おめでとう


乾杯image0035.gif

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

