*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Going!Sports&News」3/24 ~WBC山本監督~

まー、なんと亀ちゃんのかわいいこと
やっぱり、3人揃ってのGOING!よね!

先週は球場のライトの加減か?とも思ったけど、やっぱり髪色明るくなってるね

アメリカ帰りの時差ボケも感じさせずに、相変わらずの可愛い元気な麗しの亀ちゃん
若いっていいわね~~~(笑)
ってより、亀ちゃん、2時間睡眠なんてザラだし
時差ボケにはあまりならないのか?


オープニング、「DRAMATIC」が流れた~~~~~
CMで聞いたよりは長かったけど、トークとかぶってたし、音も小さめだから
しっかり聞き取れてない
でも、あまり感じは変わらなくって、爽やかで元気な感じだね

早く、ちゃんと聞きたい~~~~~!!!

そして、上田さん(笑)
亀ちゃんに、先週は春休みで、って
亀ちゃん、取材です!って(笑)
そして、勝手に春休み取ったり、オープニング替えたり、自由か、君は!って
「DRAMATIC」な展開が・・・
さらっと曲紹介すんな!
今回は上田さんが新曲紹介
ホントにありがたいことです!

それにしても、亀ちゃんがいる3人のこのあったかくて楽しい雰囲気好きだぁ

WBC敗戦直後の通路
報道陣の中に亀ちゃんの姿
ちょっと控えめで柔らかな微笑みで

無言でずっと歩いてきた山本監督が、亀ちゃんを見つけて
すっと寄って来て握手を
「お疲れ様でした」
「がんばったよ・・」
「はい」
・・・
「たくさんいいゲームを見させていただきました」
「ぐったりきたよ・・」
「ゆっくり休んでください」
握手して手を放した後、また亀ちゃん、監督の腕に手を添えに行ってるよね?

監督がね、亀ちゃんを見つけたとき、ふっと硬い表情が崩れた気がした
なんか、辛い時にお母さんを見つけたような・・・
気持ちを分かって包んでくれる、心が癒される、そんな感じ
ちょっと弱音を吐いても受け止めてもらえる・・・って

分かれるときにはちょっと柔らかな笑顔になってた監督がいた

亀ちゃんは終始優しい笑顔で応対してて
監督が去った後に、悔しいなぁ・・・って
監督が誰よりも悔しい、ってのが分かってるから・・・直接は言わない!

ホントに亀ちゃんってたったの27歳なのか?って思ってしまうわ!
人の心が分かって、どうしたら癒し受け止めれるのかを知っている人

ホントにステキな人


そして、ダブルスチールの話も聞けた!
きっといろんなところで散々批判されてるのは分かってたと思う
ちゃんと作戦がどうだったって聞けて、よかったよね!
そのあと、あの、台湾戦の井端のタイムリーを生んだ鳥谷の盗塁に話を振った亀ちゃん
ホンットにすごいわ!
成功した話で終わる、すっと良い空気になったもの!

それにしても、今日の亀ちゃんはよく笑ってたね(笑)
それも「ぎゃははははは」って大笑い(笑)
亀ちゃんの大笑い大好き~~~~~


竜マニュも更新!
って達ちゃん、面白すぎ(爆笑)
今度は毛が伸びないようにする科学者かいっ(笑)

そんな竜ちゃん、髪をメッシュに染めたって!

じゅんのは、タイでは美味しい食事だったけど、少し胃が疲れたから
ソッコーお寿司食べに行ったって言うし

いつ帰ってきたのかな?
もしかしてそのお寿司はNYでみんなで行った「ガリの寿司」?
竜ちゃんはもしかしてNYで染めてきたとか?

どっちも日本に帰ってから?

それにしても、二人ともNYを匂わせる話は一切なし!
早く解禁してくれ~~~~~~~!!!
何が始まってるんだぁ





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
EXPOSE(初回限定盤1)(DVD付)
EXPOSE(初回限定盤2)(DVD付)
EXPOSE(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
EXPOSE(初回限定盤1)(DVD付)
EXPOSE(初回限定盤2)(DVD付)
EXPOSE(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
映画「俺俺」
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 03:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

