*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

副音声開幕!!!

とうとう、プロ野球開幕!!!

亀ちゃんの副音声も開幕!!!

でも~~~~~~~
仕方ないとはいえ、巨人戦なんだよね・・・
他局では中日戦をちゃんとやっとるのに

しょっちゅう亀ちゃんが見れるのはうれしいんだけど
中日戦やってればそっちも見たいし、父さんがいれば確実に中日戦!
後から巨人戦を2時間も見るっちゅうのもきついもんがあるんだわ

そりゃ、亀ちゃんの副音声は聞くに値するし、素敵な声聞きたいけど
アンチ巨人としてはねぇ・・・・・

全部中日巨人線だったらいいのにな!


さて、今日の亀ちゃん、開幕戦とあってか、いつも以上にステキ
「DRAMATIC」も流れたし

途中で、選手たちは輝いてる、スターだって亀ちゃんが言ってたら
亀梨さんもスターで・・・なんて振られて慌ててそんなじゃないみたいに言ってて
可愛かったん

でね、選手たちは華やかな表舞台の陰で、ものすごい努力をしてるって亀ちゃん
秋季キャンプが終わって、次に自主トレが始まった時には
みんな、手にマメ作るところから始まって、凄い練習してるって

その目で見てきた話だから、説得力もあるね!

そういえば、今日、日ハムの大谷選手が野手として初先発だったね!
亀ちゃん、プレー見て、凄いって言ってたね!

大谷君、このままずっと両刀で行くのかな?
だんだん体力的にも難しくなっていくんじゃないだろうか?
DH制のパ・リーグだから、余計に難しいんだよね・・・
バッターとして出るには、今日みたいに外野とかで出るしかない!
ピッチャーでDH使わないわけにはいかないし・・・交代した時のことがあるからね!

セ・リーグなら、ピッチャーとして出たときに、ふさわしい打順に入れるだけで
バッターとしても活躍できる場が用意できるんだけどね!
そうしたら、余分に外野とかやらなくて済むし

でも、とにかく頑張ってほしいけど、周りの指導者がきちんと見極めて欲しいね!


亀ちゃんがプロ野球選手だったら、って聞かれて、真剣に悩んでた(笑)
体格が全然足りないから
ピッチャー?って言われて・・・・・
ピッチャー・・・?う~~~~~ん?みたいな感じで
内野手だって言ってた!
少年野球で世界大会に出たときは内野手で
自分も内野手の方が向いてる、って!

そうそう、亀ちゃんはピッチャーもカッコいいけど、体格、体力的に無理そうよねぇ・・・
やっぱり、1番か2番でショート、亀梨~~~~~だね
華麗な守備の亀梨くん
プレーヤーとしては、荒木か井端ってより、立浪だね!亀ちゃんは

亀ちゃん、今日も生き生きしてて、可愛かったなぁ





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
EXPOSE(初回限定盤1)(DVD付)
EXPOSE(初回限定盤2)(DVD付)
EXPOSE(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
EXPOSE(初回限定盤1)(DVD付)
EXPOSE(初回限定盤2)(DVD付)
EXPOSE(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
映画「俺俺」
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Dramatic Game 1844 | 23:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

