*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「俺俺」つぶやき&マニュ亀ちゃん♪

昨日は、記念日パーティー楽しかった~~~~~
またやろうね!

さて、今日からまた正常運転に戻ろう!

結局、作ってったPVは見れなかった
PCでは見れるのに・・・

ゆんゆんが言うには拡張子を何たらしないといけないらしい・・・???
ゆんゆんが私のPCは入らない最新版のムービーメーカーをじぶんのPCに入れて
貸してくれるって言ったから、
また、何かの時には今度こそ普通のデッキでも見れるのを作るぞ!!!

亀ちゃん
一昨日は土曜日は「俺俺」のつぶやきメール、日曜日は亀マニュ
連続で更新してくれた
忙しい毎日、何したかちょこっと分かって嬉しいな

でも、やっぱり5日のベッドの上で・・・が萌える
やはり、全裸でしょうか?

パスタは、何パスタ?
ぜひ、レシピが知りたいものです

先週は取材とPV撮影と野球
今週は何のお仕事現場から「俺俺大ヒット」メールが来るのか楽しみ

そして、亀マニュ
何~~~
お風呂で全裸で読書とな
(笑)ってことは、亀ちゃんの秘すべきところは・・・
(笑)なのかいっっっ・・・・・って、亀ちゃんのそこ、笑っていいの

花粉症・・・・・だいぶ飛散も収まってきたな悲惨じゃなくなってきた(じゅんのか(笑))
亀ちゃんは、まだ、花粉症認めて無かったよね
そろそろ認めてみたら?(笑)


言われてみたら、まだまだ先だと思ってた「俺俺」公開
来月なんだね!
あっという間に、来ちゃうんだろうな!
その前に「FACE to Face」リリースもあるし

「俺俺」こそ、名古屋にも舞台挨拶に来てくれ~~~~~!!!
どこのテレビ局がメインになるんだろうか?
頑張ってくれよっっっ(って、今回はテレビ局関係あるのかな?)

そろそろ、ミッションも次のやるよね?
早くやらないと、たまってくぞ~~~
未発表のもまだ8個もあるし

ズムサタ辺りで、生公開ミッションやればいいのにな!

新曲リリース、PV撮影!
どんなPVになったのかな?
ぜひ、カッコいいので衣装も!!!!!(重要)

そういえば、未だにNYの話は一切誰からも出ないんだよね・・・
PVは日本で撮ってるし
いったい何なんだ~~~~~

あー、Liveしたいねぇ

うんうん、肢体!肢体!じゃねぇ~~~(笑)したい!したい!やって~~~!!!
って、最近みんなからライブ、ツアーって言葉が出てる!
聖は絶対やる!って
近いうちにお知らせが来そうだね

今年こそ、東京ドームオーラスに行くぞ


そして、「FACE to Face」
亀ラジオでかかった!!!
半分だったけど、次はぜひフルでかけて欲しいな~~~!!!

この歌、すっごい「俺俺」だ~~~~~!!!
小説は読んだけど、なんか、雰囲気浮かぶ感じ

前半はどこか正体の分からない不安感を誘うような
不安に追いかけられるような
サビは、それを払拭して、疾走していく感じ

これ、「俺俺」で流れたら、相乗効果凄そうな気がする!

KAT-TUN初の映画主題歌!
良い歌もらったと思うわ!

映画と「FACE to Face」
お互いホントに良い相乗効果が出て、両方とも売れるといいな!

特典コラボすればいいのに!
いまからでも間に合うから!!!



「FACE to Face」のご予約はこちらからどうぞ
「FACE to Face」アマゾン・楽天予約






KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
EXPOSE(初回限定盤1)(DVD付)
EXPOSE(初回限定盤2)(DVD付)
EXPOSE(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
EXPOSE(初回限定盤1)(DVD付)
EXPOSE(初回限定盤2)(DVD付)
EXPOSE(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
映画「俺俺」
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUNネット・ウェブ&メール配信 | 02:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

