*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Going!Sports&News」4/14 ~KAT-TUNと一緒~

未だ、カメカメ カメナシ シュエンノ オレオレ を捕獲できず
次は何を録ったらいいんだ
時間梨のが欲しいし!

さて、GOING!

久々のノーネクタイ
ちょっと柔らかくって、ちょっぴり色っぽい
んで、ちょっとシュッとして締めて来てる
いいわぁ~~~~~~~
やっぱ、締まった亀ちゃんが一番よ
このまま締めて、新曲と「俺俺」のプロモに突入してねっ
歌番組ではキレキレのダンスを魅せてくれるの期待してるから~~~~~

そして、原監督にインタビューの亀ちゃん
選択肢が広いにもかかわらず、みんなが同じ方向を向いて戦っているいう印象を受ける
監督からみなさんにお話というのはあったりしたんでしょうか?という問いに
『KAT-TUNと一緒よ!』って笑顔の監督!
まさかのKAT-TUN発言に、もう、めちゃくちゃうれしそうに笑う亀ちゃん

「目的は勝つこと!それに対して力を出し惜しんだり怠ってる選手はジャイアンツの選手じゃない。
チームあっての個人だと!」
「KAT-TUNあっての亀梨ってことですよね!」
「そう、そこをリスペクトしないと、チームスポーツとしてやっている価値はない」

そう、いつも亀ちゃんが言ってること!
それを監督がそのまま巨人の強さになぞらえて言ってくれた!

原さんもKAT-TUNと亀ちゃんを良く見てくれているんだと・・・

亀ちゃん、本当にうれしかったんだろうなぁ
自分がやってきたことを、尊敬する原さんに分かってもらえてた!

インタビューであんな笑顔を見せた亀ちゃん、初めて見たわ!
一瞬の最高にうれしい不意打ち、素の笑顔の亀ちゃんだったね!
こうして、真面目なインタビューの中で、KAT-TUNって出してもらえる!
そして、その部分を使ってもらえる!
どんなに亀ちゃんは愛されているんだろう


KAT-TUNあっての亀梨、田口、聖、上田、中丸、をしっかり刻んで
みんな、同じ方向を向いて頑張ってる今!
KAT-TUNとしては、世間的にはまだまだ・・・
もっと認められてもいい、って思うことも多々あるけれど
見てて、認めてくれてる人はちゃんといた!
きっと、彼らの周りでもちゃんといるって思えた瞬間!

これから、それが表面に出て、もっともっと!!!
彼らの望むてっぺんに駆け上がっていけるように!!!

そんな、希望の笑顔でもあった

だから、冠を~~~~~~~!!!!!
冠なんて贅沢じゃなくても、うたわらみたいな5人揃ったレギュラーでも!!!


でね、江川さんコーナーの亀ちゃん
まー、なんて江川さんに甘やかされてるんでしょ
まるでプリンかソフトクリームのような江川さん(笑)

ひたすら、邪険にされる上田さんとの対比がホンット、萌えるわ

でも、こうして見てると、チャチャ入れ上田さんにも
とっても大事にされてる亀ちゃんだね!

お二人にとって、亀ちゃんは箱入れ(そう、入れてるの!)息子だね


そして、ゆちぺによると
「FACE to Face」のカップリングのレコーディングしたって
どんな曲になってるんだろう?
楽しみ~~~~~~~

でも、最初レコーディング、って読んだとき、
「アルバム」?コン間近?って期待した!
そしたら、あとの方に、カップリングだって(笑)

そろそろ、アルバム&ツアーの発表があってもいいと思うの!!!
まだか~~~~~





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾン・楽天ブックスは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
FACE to Face(初回限定盤)(DVD付)
FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
FACE to Face(通常盤)

EXPOSE(初回限定盤1)(DVD付)
EXPOSE(初回限定盤2)(DVD付)
EXPOSE(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

俺俺

アマゾン携帯から
FACE to Face(初回限定盤)(DVD付)
FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
FACE to Face(通常盤)

EXPOSE(初回限定盤1)(DVD付)
EXPOSE(初回限定盤2)(DVD付)
EXPOSE(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

俺俺

楽天ブックス予約(PC・携帯共通)
★FACE to Face【初回限定盤+通常盤/初回プレス仕様+通常盤セット】KAT-TUN★
★FACE to Face(初回限定盤 CD+DVD)KAT-TUN★
★FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様 CD+DVD)KAT-TUN★
★FACE to Face(通常盤)KAT-TUN★




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
映画「俺俺」
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 02:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

