*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Going!Sports&News」4/21☆イタリア亀ちゃん記事♪

亀ちゃん、おかえり~~~~~
おつ亀様でした!

やっぱり、GOING!に間に合うように帰って来てたのね
今日のpictures dept.さんのツイに

ってあって、午後の取材は亀ちゃんいなかったから、受けずに帰ったのかな、って思ってた!

それにしても、日本に着いてすぐにGOING!だよね!

でも、今日の亀ちゃんも、13時間くらい?のフライト、7時間の時差も感じさせず
元気で可愛くて爽やかな、素敵な亀ちゃんでした
イタリアのハイフンさんたちにいっぱい愛情と元気と幸せをもらってきたもんね
ホントにふんわり幸せな雰囲気だったなぁ

「DRAMATIC」も結構しっかり流れたし

今日は亀コーナーはお休みだったけど、来週はインタビューコーナーだね
誰を取材するのかな?
今年は中日にもいっぱい来てくんないかなぁ・・・


そして、イタリア亀ちゃん

今朝のスポーツ紙に載ってたね
色々探して、報知が一番大きく載ってるってあったから、報知をお買い上げ
素敵な笑顔の亀ちゃんと三木監督でした
これ、舞台挨拶で、観客バックにpictures dept.の担当者さんが撮って
データを提供してくれた写真だよね
全部の新聞同じ写真だって!

20日のインタビューの記事が、
Messaggero Venetoって言うイタリア新聞のサイトに載ってる


でも、いかんせんイタリア語
翻訳に掛けても、日本語になってないし・・・
取り敢えず原本も英語に翻訳したのも(これはまともみたいだし(笑))保存して、
近いうちに日本語にしたいけど・・・出来るのか?(笑)
どっかにちゃんと日本語にしたのないかなぁ・・・?

あと、YAHOOテレビガイドに
月曜のめざましでイタリア亀ちゃんの話題やるって

○エンタメ
カンヌノミネート福山雅治映画のみどころ▽亀梨和也がイタリア語でスピーチ


他にもやりそうだよね
しっかりWSチェックせねば

舞台挨拶の様子とか、インタビューの内容とかいっぱいあるといいな!





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾン・楽天ブックスは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>

FACE to Face(初回限定盤)(DVD付)
FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
FACE to Face(通常盤)

EXPOSE(初回限定盤1)(DVD付)
EXPOSE(初回限定盤2)(DVD付)
EXPOSE(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

俺俺

アマゾン携帯から
映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>

FACE to Face(初回限定盤)(DVD付)
FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
FACE to Face(通常盤)

EXPOSE(初回限定盤1)(DVD付)
EXPOSE(初回限定盤2)(DVD付)
EXPOSE(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

俺俺

楽天ブックス予約(PC・携帯共通)
映画 妖怪人間ベム【Blu-ray】
映画 妖怪人間ベム 【DVD】豪華版
映画 妖怪人間ベム【DVD】通常版

★FACE to Face【初回限定盤+通常盤/初回プレス仕様+通常盤セット】KAT-TUN★
★FACE to Face(初回限定盤 CD+DVD)KAT-TUN★
★FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様 CD+DVD)KAT-TUN★
★FACE to Face(通常盤)KAT-TUN★




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
映画「俺俺」
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 映画「俺俺」 | 03:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

