*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだまだ、「俺俺」☆亀ちゃん in 名古屋♪

またまた、イタリア話ですが

「俺俺」がイタリアの11劇場で公開されることが決まったって

記事はこちら

映画 '鉱石鉱石は'イタリアの11劇場で上映されます。完全に主人公の演技 'パーフェクトガール進化'これに興味がある読者によって占有されている席の劇場。当時、和也はその人気が日本の外でこんなに早く成長して実現しています。(グーグル翻訳)

早速、売れたんだねうれしいなっ

イタリアハイフンさん、喜んでるだろうなぁ
たくさんの人が見に行ってくれますように!!!

しかし、「俺俺(Ore!Ore!)」が「鉱石鉱石」って(爆笑)
今までは「It's Me, It's Me 」だったのに!

でね、このページ、開けたまま他のタブとか見てると、
戻った時に「ゆっちのページ」か「KAT-TUNのページ」に勝手に(笑)変わってるんだわ(爆)
そのページの写真が2枚ともえらくカッコいいんだわぁ~~~~~
で、亀ちゃんのページはなぜか「AOKI」(笑)

内容はそれぞれ、ゆっちは大学卒業の話、KAT-TUNは不滅のスクラムの話だった


そして、映画評論家の清水節さんのツイッター


とっても高い評顔していただいてるのね

文字数制限のない(笑)批評、読んでみたいな!

業界内の試写が始まって、あちこちで良い評判を聞くことが多い
この映画で、また“役者亀梨和也”がステップアップするのね!
これをきっかけに、今までなかったような役とか含め、
俳優の良いお仕事がたくさん来るといいな!

今年は、連ドラが欲しいな!
7月期、あるといいな!
ツアーと重なりそうか・・・
なら、10月期?
また、寒い時期だ(笑)


それから、今日(22日(月))に亀ちゃんが名古屋に来てたんだね!
何か、嬉しいな~~~~~

テレビ愛知でインタビューしたって!
名越涼子アナのブログ「にゃごにゃご良好☆テレビなごち」にインタビューしたってアップされてます

テレビ愛知圏の皆様、しばらくはテレビ愛知、要チェックです!
ちなみに、名越アナは、現在『a-ha-N Music Channel』『NEWSアンサー』の2番組の担当です!
取り敢えずは、両番組は録画予約せねば!!!





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾン・楽天ブックスは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>

FACE to Face(初回限定盤)(DVD付)
FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
FACE to Face(通常盤)

EXPOSE(初回限定盤1)(DVD付)
EXPOSE(初回限定盤2)(DVD付)
EXPOSE(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

俺俺

アマゾン携帯から
映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>

FACE to Face(初回限定盤)(DVD付)
FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
FACE to Face(通常盤)

EXPOSE(初回限定盤1)(DVD付)
EXPOSE(初回限定盤2)(DVD付)
EXPOSE(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

俺俺

楽天ブックス予約(PC・携帯共通)
映画 妖怪人間ベム【Blu-ray】
映画 妖怪人間ベム 【DVD】豪華版
映画 妖怪人間ベム【DVD】通常版

★FACE to Face【初回限定盤+通常盤/初回プレス仕様+通常盤セット】KAT-TUN★
★FACE to Face(初回限定盤 CD+DVD)KAT-TUN★
★FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様 CD+DVD)KAT-TUN★
★FACE to Face(通常盤)KAT-TUN★




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
映画「俺俺」
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 映画「俺俺」 | 04:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

