*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Going!Sports&News」4/28

GOING!の亀ちゃん
また、かなり髪が伸びたね!(スケベ(笑))
で、相変わらず白くってしゅっとしてて、われらがアイドル

今回のプロジェクトは、巨人の宮國選手のインタビュー
でね、今回は立ったまま向かい合わせでのインタビューで
必然的にカメラアングルは、宮國選手の顔を撮るから
亀ちゃんの後ろ姿が時々映ってて
それがまた、亀ちゃんのうなじがなんだか、セクシーでもあり可愛くもあって好き

ちょい長めの茶色の髪が風に揺れてスーツの襟をふわふわくすぐるようで
それが何とも言えず“亀梨和也”で
そこばっかり見てたって言う・・・(笑)

そして、宮國選手の初自主トレ参加のVTRにちゃんと一緒に映ってる亀ちゃん(笑)

一流の選手が一流を育てる!

スタジオで上田さんが亀ちゃんに、
亀梨くんもジャニーズを引っ張り上げてる、そして、次のジャニーズを引っ張る人を育ててるって
亀ちゃん、おこがましい・・・って
で、僕も先輩にいろいろ教えてもらって今いる、感謝してるって

ジャニーズって、確かにスポーツチームに似てるとこあるね!
先輩が後輩を育てていくってとこ

そして、いつの間にか亀ちゃんも後輩を育てる立場になって来てる
ドリボなどはまさにそうだし!
感慨深いね

でも、自分でも言ってたけど、チャチャ入れ上田さん、今回は直球に良いこと言ってる(笑)


でもさー、最近、巨人でのプロジェクト多くない?
始まった頃って、巨人って裏方はあったけど、選手とのかかわり少なくって
パ・リーグや、セならヤクルトが多かったよね
(亀ちゃんのプロジェクトの評判が良くなったからって、いまさら巨人を増やした?
・・・ええ、アンチ巨人ですもの!このくらいは言うわよ!)

まーね、最初っから変わらずドラゴンズはほとんどないけど・・・
親会社がライバルだし・・・
だからか、やっぱ、亀ちゃんも中日戦の副音声、巨人贔屓なんだよね・・・
ドラキチの私は、聞きたくなくなってくる
亀ちゃんの声なら、副音声じゃなくても聞ける、って
巨人ファン以外のチームのファンの人って、どうなのかな?
楽しく聞けてるのかなぁ?


来週は、長嶋さんと松井選手の国民栄誉賞の特集をやるんだね!
授賞式の日は亀ちゃん副音声!きっと授賞式の取材できそうだね!
少なくとも、見れるし!
大好きな憧れの松井さんの晴れ舞台!亀ちゃん、嬉しいね
で、エンディング、松井選手のバッティングフォームのモノマネしてる亀ちゃんが
もう、めちゃくちゃ可愛過ぎて可愛過ぎて





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾン・楽天ブックスは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>

FACE to Face(初回限定盤)(DVD付)
FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
FACE to Face(通常盤)

EXPOSE(初回限定盤1)(DVD付)
EXPOSE(初回限定盤2)(DVD付)
EXPOSE(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

俺俺

アマゾン携帯から
映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>

FACE to Face(初回限定盤)(DVD付)
FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
FACE to Face(通常盤)

EXPOSE(初回限定盤1)(DVD付)
EXPOSE(初回限定盤2)(DVD付)
EXPOSE(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

俺俺

楽天ブックス予約(PC・携帯共通)
映画 妖怪人間ベム【Blu-ray】
映画 妖怪人間ベム 【DVD】豪華版
映画 妖怪人間ベム【DVD】通常版

★FACE to Face【初回限定盤+通常盤/初回プレス仕様+通常盤セット】KAT-TUN★
★FACE to Face(初回限定盤 CD+DVD)KAT-TUN★
★FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様 CD+DVD)KAT-TUN★
★FACE to Face(通常盤)KAT-TUN★




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
映画「俺俺」
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 12:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

