*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺" 』[単行本]発売決定!

『俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺" 』[単行本]
出版社: M.Co. 
2013/5/25発売


アマゾン予約


携帯からアマゾン予約
俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺"[単行本]

楽天ブックス予約(PC・携帯共通)
★『俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺" 』[単行本]★



【商品の詳細説明】
映画『俺俺』の現場に完全密着!
亀梨演じるたくさんの「俺」を完全採取!
亀梨和也・三木聡監督がお互いを語る、スペシャルインタビュー、
映画『俺俺』をさらに楽しむための小ネタ紹介『俺俺dictionary』に
『映画シーン集』『オフショット集』など、盛りだくさんの内容に。
そして、三木監督監修のもと、本編では描かれていない、
均・大樹・ナオ、それぞれの1日にスポットをあてた
本書オリジナルのビジュアルページ『ある日の俺たち』を収録。
どこを見ても“俺(亀梨和也)”でいっぱいの1冊、どうぞご堪能ください!!

【書籍収録内容】
33人の俺+オマケの俺を完全採取『俺俺図鑑』/小ネタも見逃さない!! 『俺俺dictionary』
均・大樹・ナオそれぞれの1日『ある日の俺たち』/お互いを語る『亀梨和也×三木監督スペシャルインタビュー』


やった~~~!
これ、ビジュアルブック+インタビューだよね?
ベムは結局出なかったから
「俺俺」で出してもらえて、めちゃくちゃ嬉しい

内容も充実してるみたいだし



ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 映画「俺俺」 | 14:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

