*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆一番ソングショー☆俺俺ミッション☆

今日の一番ソングショーにも、亀ちゃん登場したし
ジャニーズのファッションリーダーだって!
喜びの歌のウインク
LOOK ONの匂いを嗅ぎ分けるセクシー亀
TO THE LIMITの指招き
いやん懐かしい

そして、ジャンルを問わないファッション

ベストジーニスト、GOING!
なぜか、上田さんお正月休みの看板の日(笑)
DeNAのマスコットより可愛いし

で、で、海賊帆の絆ぁ~~~~~~~~~
お懐かしや竜様仕様の18の亀ちゃん
着物なら、1582と半分こでもよかったなぁ・・・


そして、予告の亀ちゃん、大笑いしてる(^o^)
で、衣装!ミリタリー?海賊?カッケ~~~~~♪
髪も右側ぴったり耳かけ
前髪は盛り上げて左に流してふんわりパーマ
ステキすぎる

これはどれだけ期待しても、し過ぎることはないだろう


それから、
Pictures dept.さんのフェイスブック

ウディネ・ファーイースト映画祭 観客賞受賞にあたり、フェスティバル・ディレクター、サブリナ・バラセッティからのコメント訳文。

「三木聡監督の最新作『俺俺』は、監督のイマジネーションがいかんなく発揮されたすばらしい映画です。主人公の「均」は、「他の誰か」を生きる若者ですが、偶然手を染めた「電話詐欺」によって人生の歯車が狂っていきます。均の前には自分のクローンが次々と登場し、彼を取り巻く世界は「ヒトシ化」されていきます。難解バージョンの「ハイランダー」のように、均は、他の均を、最後の一人になるまで「削除」しはじめめることで、小さかった均のアイデンティティが大きなモラルの再生へと次第に肥大化していきます。三木監督は緻密に計算されたストーリー展開で、狂気を日常に持ち込むことを最も得意とする監督です。本作ではそんな三木監督の手腕がさらに進化し、また驚くべき才能を携えた俳優、亀梨和也を迎えることで、『俺俺』を「観る」映画から「思考する」映画へと昇華させました」


ホントに素晴らしい映画なんだね!早く見たいわ!!!

で、亀ちゃんのこと
「三木監督の手腕がさらに進化し、また驚くべき才能を携えた俳優、亀梨和也を迎えることで、『俺俺』を「観る」映画から「思考する」映画へと昇華させました」

驚くべき才能!
日本での亀ちゃんをあまり知らないであろう映画祭のディレクターさんに、
こんなに高く評価をしてもらって
亀ちゃんの努力が報われたことが、とっても嬉しい

16日には「カンヌ・フィルム・マーケット2013」ジャパン・ブースで
「俺俺」が上映されるということみたいだし
多くの国に買ってもらえるといいな!!!

海外で、いろんな国で評価されたら、
日本でも、高評価をもらえたら、今後に繋がる!

映画をたくさんの人に見てもらえたら、
「FACE to Face」も聞いてもらえる!
KAT-TUNに繋がれ!!!


シネマカフェで俺俺ミッションが!

今回、「シネマカフェ」で亀梨さんが挑戦することとなったのはミッションNo.6「俺、33の“俺”の気持ちで33の『俺俺』の見どころを伝えます」というもの。
このミッションの経過を3回に分けてシネマカフェ読者のみなさまにお送りするべく、まずは亀梨さんがなりきった11人の“俺”による見どころコメントをお届け!
 

今回は、【vol.1】です

■永野 均
あ、どうも永野均です。
自分でもよく分かんないんだけど。
俺が俺で、俺が俺じゃなくて…
とにかく自分を探す旅に出てきます。
みなさんに、本当の俺を見てもらえたらと思っています。

■巨乳の俺
初めまして。
ふふ。
どこ見てんのよー、もー。
えー? ナイショですよ!? 
…Iカップです!
そんな私のナイスバディも見れる映画『俺俺』。
私に酔いしれてね。

■ロン毛の俺
どーもっす!
マジで~、自分がかなりいい感じで~、
スクリーンに登場するんで~、
あとは、あるものをデザインしたんです!
そこに注目してください~
よろしく!

■全身タトゥーの俺
ちぃーっす。
映画『俺俺』、俺の自慢の全てが
ビシッとこの身体に詰まってます。
とにかく10回くらい見てくれ。

■サヤカの夫の俺
(小さい声で)
あのさ、5月25日に映画公開されるんだよ。
知ってた?
…見ろよ。絶対見ろよ。
俺の、ズボンの丈、こだわってんだよ。
ピンクのカーディンもな。

■杉崎の俺
うふっ。うふっ。うふふふふ
……………どんっ!

■城田の俺
………。

■トラック運転手の俺
こっちはよー、仕事だからよー。
次は何を運べっつーんだよ。
ま、俺のTシャツ、よーく見てくれ。
…見えづれーけどね。

■葬儀場の俺
あーあ。
いいことばかりじゃないよね。
ふぅー。ため息ばっかりだよ。
でもこの映画を見ればきっと…。
そう。きっと…。

■井ノ口徹の俺
とにかく、やります!
どんなことがあろうと。
俺、やります!

■我那覇勇作の俺
なんくるないさー。
じーまみにシーサー。海ぶどうに~泡盛~
サンゴ(最後)に俺俺!



亀ちゃん、頑張ってる~~~~~
毎日のミッションNO.16の連載もあるし!

ゆちぺで“レコーディング”したって言ってたから
アルバム、ツアーって来そうだし
なんか、遠くにKAT-TUNで、行ってるとか
雑誌は、ありすぎて分かんなくなってるし

そして、テレビ出演もどんどん増えてる
「徹子の部屋」も昨日はミッションの放送しか書いてなかったけど 、
今日 J-netに正式に出演情報が載りましたね
5月20日(月)13時20分~13時55分に放送です!

昨日あたりから、「FACE to Face」のJ-ストのCMをよく見かける!
ZIP!で録れたけど、時刻の無いのが欲しいな!
何回か見たけど、全部録画してない番組だった


わーい、どんなふうになるのかな?
前に亀ちゃん出たいって言ってたし、出て欲しかったから楽しみ~~~





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾン・楽天ブックスは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>

FACE to Face(初回限定盤)(DVD付)
FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
FACE to Face(通常盤)

EXPOSE(初回限定盤1)(DVD付)
EXPOSE(初回限定盤2)(DVD付)
EXPOSE(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

俺俺

アマゾン携帯から
映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>

FACE to Face(初回限定盤)(DVD付)
FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
FACE to Face(通常盤)

EXPOSE(初回限定盤1)(DVD付)
EXPOSE(初回限定盤2)(DVD付)
EXPOSE(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

俺俺

楽天ブックス予約(PC・携帯共通)
映画 妖怪人間ベム【Blu-ray】
映画 妖怪人間ベム 【DVD】豪華版
映画 妖怪人間ベム【DVD】通常版

★FACE to Face(初回限定盤 CD+DVD)KAT-TUN★
★FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様 CD+DVD)KAT-TUN★
★FACE to Face(通常盤)KAT-TUN★




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
映画「俺俺」
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 映画「俺俺」 | 02:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

