*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どんどんどんどん増殖~~~~~!!!

まず、お知らせ!
色々わきわきしてるところになんですが・・・

「俺俺」名古屋ロケをした、家電量販店「エディオン」名古屋みなと店が
6月2日で閉店します。
ロケ地めぐりを予定されてるハイフンさんは、行けるのならばそれまでに行ってくださいね!

亀友ちゃんへ私信:
閉店までに行くなら、案内するよ!
連絡してね


さて、
亀ちゃんの増殖が止まらない!!!
って、直前にNHKにも出るってお知らせ!!!
もっと早く知らせてよ!!!

ここに書いてもほとんどの人が間に合わないいけど・・・一応

15日「おはよう日本」NHK
これ、長い時間あるけど、やるコーナーは日変わりのコーナーで
7:30頃~7:45頃にやるそうなので、
ダブ録ならば、「めざまし」を全部、「ZIP!」を中抜きして「おはよう日本」を入れる、で
なんとか3番組録画できると思う!
ZIP!はその時間エンタメはないから!

他にも、「今、この顔がすごい」も増えたし!
いったい、何本番組に出るの
毎日、増殖してってる気がする
全部の局に出れるってのも大きいよね!
ベムはほとんど日テレだけだったから・・・

ミッションも着々と進んでるようだし

それにしても、やっぱり亀ちゃんって33人いるんじゃなかろうか?(笑)
増殖しすぎ!!!


そして今日の試写会
サプライズでKAT-TUNが来て、「FACE to Face」歌ったって!!!!!
なんともはや、羨ましい!!!
トークもあったそうで、みんな“亀目ガネ”かけたって!
いっぱいツイ読んだけど、すっごく楽しそうだった

WS、なるべくたくさん放送して欲しいな!
出来れば、ホンット番組ごとに相談して違う映像を流してくれたらいいのに!
だいたいみんな同じとこなんだもんなぁ・・・・・

それにしても、生KAT-TUN
早く、コンのお知らせを~~~~~!!!
私も生KAT-TUNに会いたいよ~~~~~!!!


そして、今日、「FACE to Face」3枚フラゲ~~~~~

取り敢えず、DVD2枚見て、PCに5曲入れて、そこからケータイに入れて
フラゲだから、ネタバレは出来ないけど、
まだ、DVD見てないハイフンさんは、
初回プレスの、じゅんのPVと楽屋コーナーの方を先に見た方がいいです!
私は何も知らずに初回限定盤を先に見て、ゆっちにネタバレされた
こら~~~~~!!!ゆっち~~~~~(笑)


ボンビーガールは、父さんが野球見てて・・・・・
10時から追っかけ再生した!
だけど、11時にゆんゆんをバイト先に迎えに行かなくちゃ、で
結局前半分しか見れてない

まー、亀ちゃんの可愛いことったらないわ
笑顔が素敵な爽やか亀ちゃん

タンポポなんて飼ってる(本物の)亀しか食べない、から
そんな、亀梨くん、って先輩に振られる亀ちゃん
「そりゃ、亀は亀ですけど・・・」って(笑)
抵抗するもむなしく、食べることに!

たんぽぽを食べる亀ちゃん、ほんの少ししか食べない(笑)
でも、「あり!」ってちょいびっくり顔
ちょっぴり苦いんだね!

さて、亀ちゃんが食べたものなら食べたがる習性のあるハイフンさんたち(笑)
食用たんぽぽ買って食べる亀担さん、どのくらいいるのかな?(笑)
私?
遠慮しときますって近所のスーパーにはタンポポは無いや(笑)

たんぽぽって、根をコーヒーみたいに焙煎して淹れて飲む
「タンポポコーヒー」があるよね
カフェイン0だから、寝る前に飲んでも大丈夫な優しいコーヒーだって!
これなら飲んでみてもいいけど、亀ちゃん飲んで無いし

草を食べるって言えば、ベムさん
ベラも野原で摘んでたよね
たんぽぽは初めて食べるって、亀ちゃん言ってたけど、
あの食べてる中に、たんぽぽも入ってたんじゃ?


さあ、夜にはいよいよ「FACE to Face」のテレビ初披露
早く見たいよ~~~!!!
父さん、飲んできてくれ~~~~~~~





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾン・楽天ブックスは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺"

映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>

FACE to Face(初回限定盤)(DVD付)
FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
FACE to Face(通常盤)

EXPOSE(初回限定盤1)(DVD付)
EXPOSE(初回限定盤2)(DVD付)
EXPOSE(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

俺俺

アマゾン携帯から
俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺"[単行本]

映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>

FACE to Face(初回限定盤)(DVD付)
FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
FACE to Face(通常盤)

EXPOSE(初回限定盤1)(DVD付)
EXPOSE(初回限定盤2)(DVD付)
EXPOSE(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

俺俺

楽天ブックス予約(PC・携帯共通)
★『俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺" 』[単行本]★

映画 妖怪人間ベム【Blu-ray】
映画 妖怪人間ベム 【DVD】豪華版
映画 妖怪人間ベム【DVD】通常版

★FACE to Face(初回限定盤 CD+DVD)KAT-TUN★
★FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様 CD+DVD)KAT-TUN★
★FACE to Face(通常盤)KAT-TUN★




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
映画「俺俺」
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 映画「俺俺」 | 03:33 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/05/15 17:06 | |

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

